BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます♪BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございます♪

BLOGやHPで拍手下さってる方もいつもありがとうございます♪
ログ確認するたびにいつも励みになっております♪
これからもどうか宜しくお願い致します。ぺこり。



tomomi様

コメントありがとうございますv
続きを読む » にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



はじめまして。
遊びに来て下さって有難うございます(^^)。

直井、可愛くかけてましたか!?わ~嬉しいです(*^^*)
可愛く書きたいなあと思ってたので
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
直井君、滅茶苦茶可愛いですよね!
これからも音無君にデレ続けて欲しいです(笑)。

日直コンビも可愛いですよねvv
音直コンビも大好きなのですが、
7話でこの2人も見てて楽しいなあと思いました(^^)♪
日向は、皆にいじられちゃうキャラなのが
なんか愛しいなあと思います♪

AB!は今後もゆっくり更新していきたいなあと思ってますので
又お時間がある時に遊びに来てくださると嬉しいです☆
コメントありがとうございました!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

