BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … WJ系コンテンツとゲーム系コンテンツを分割しました。BLOGTOP » HP更新履歴(WJ etc…) » TITLE … WJ系コンテンツとゲーム系コンテンツを分割しました。

スポンサーサイト


WJ系コンテンツとゲーム系コンテンツを分割しました。

ずいぶん前からやりたいと思っていたのですが
WJ系(他にもマンキンとかギアスとか)のコンテンツと
ゲーム系(月姫、key・leaf系)のコンテンツを分割しました。

TOPにてWJ系・ゲーム系を選べるようになってます。
ただBLOG・diary・アクセスカウンタ・リンク等は基本的に同じですです。
小説コンテンツだけが違うと思っていただければと思います。

あまり大きな変更ではないのですが
WJ系の方にはゲーム系は関係ないだろうし
ゲーム系の人にはWJ系は関係ないのもあって
見やすさを重視しての変更になります。
後、更新履歴もWJ・アニメ系で分割しました。
ですので、特に最近更新できてないWJ系は更新履歴が見やすくなってるかなと思います。

ゲーム系の方の方の目次が変わってるの暫くご迷惑をおかけするかもですが
よろしくお願いいたします。ぺこり。
ちなみにサイトのTOPのURLはこちらです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

