BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Angel Beats! 第7話「Alive」BLOGTOP » Angel Beats! » TITLE … Angel Beats! 第7話「Alive」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第7話「Alive」

直井が可愛すぎて、天使ちゃんが音無の嫁すぎました(>▽<)/
もー、直井君は音無の弟ポジションでいいじゃん(笑)!!

直井「僕、音無さんなら妹さんの変わりでもいいですよ★」
音無「・・・こんな電波な弟いらねえ・・・」

・・・可愛い。直井可愛い(死)。

Thousand EnemiesThousand Enemies
(2010/05/12)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る




****** ▼ 追記記事 ▼ ******







「どんな過去を見ても、どうか自分を見失わないで。
何があっても、僕だけはあなたの味方だから。」


(TVの前のアホ)「……………。」



「音無っ!!それいらんなら私にくれっ!!
責任もってちゃんと可愛がるから!!
彼女が出来たらちゃんと義理の妹とも仲良くするからあっ!!」
(↑死に腐れ)


・・・我ながらダメ人間すぎる(号泣)。





なにはともあれ「音無さんっ♪」ってなついてる直井が
わんこみたいで可愛すぎました(>▽<)!!
お前どんだけ音無好きでデレデレなんだよ!!
日向曰く6話の後は音無に抱きついて大泣きしてたそうで。
…すっげーーーー、見たかったよ!!
でもこれ以上萌えると死にそうだからこれはこれでよかったのかも(苦笑)。
なにはともあれ弟属性最高(笑)。

かといえば電波っぷりも健在で
Bパートでもカッコつけつつ「神は落ちない!」って言いつつ
見事に落ちてました(笑)。
音無以外には相変わらずこの調子みたいで
電波とワンコの二面性が可愛いですねvv
音無と日向への態度の違いが非常に笑えました(笑)。


そんでもって奏フラグきたーーーーっ(>▽<)!!

天使ちゃん可愛い♪
「俺たちは消えないから仲良くしていいんだよ」って
音無の優しい言葉が何か微妙に切なくて・・・
しかし名前とはいえ「好きだよ」ってさらりと言えちゃう音無は
典型的な天然口説き体質だと思うんですがこれ如何に(笑)。
「ずっとみんなと仲良くしてくれ」って
そう奏にお願いする音無が何故か無性に切なかったです。
この分だとヒロインはゆりより天使ちゃんみたいですね♪
私は音ゆりより、音かなのが好みなので今後の展開がすっごく楽しみです♪
CPといえば日向は完全にユイとセットになりつつありますね。
ひなユイも大好きです(笑)。


萌え話は置いといて今回の本題は音無の過去


・・・やっぱり、音無は凄く優しい子なんですよね・・・。

たった一つの生甲斐だった妹を亡くして
退院した他の小さな子を見て、医者になりたいと思った。

それを妹がくれた生きがいだという音無の言葉が
凄く音無の妹への愛情を感じるとともに
・・・なんで俺の妹は助からなかったんだって
そう解釈しなかった音無がホントに強くて優しい子だなって思いました。

きっと妹さんは幸せだったと思います。
だって、妹さんの病室にはちゃんとお兄ちゃんがいたんだもん。
・・・バイト増やして、妹さんの為にあげたかった楽しいクリスマス。
でも妹さんはどんどん病んでいってしまって・・・。
・・・それでも、最後にお兄ちゃんとみたクリスマスは
妹さんの天国への餞になったんだって信じたいです・・・。

・・・一生懸命働いて、生活費と学費を一生懸命稼いで
妹さんのような子を救いたいって志した医学部受験。
試験会場に向かう電車での列車事故
・・・死に切れねえよって、泣いた音無が悲しかったです。

――――――誰かの為に、この命を使っていきたい。
守り切れなかった妹の命の尊さ。
手に入らなかった幸せの得難さ。
だからこそ、痛みではなく幸せを音無はただ作りたかっただけで
それ以外何も、望んでなかったのに
それすらも叶わなった。
それが凄く悲しいなと思いました。
妹さんの命の意味の為にも、音無に夢をかなえさせてあげたかったです・・・。


なにはともあれ、ターニングポイントの7話は音無の過去でした。
結構早く明かしたなあとびっくりしましたけど
反面、音無の行動原理や価値観が今後わかりやすくなるEPでもあったので
今後の音無の活躍に期待です(^^)。
予告の感じだと天使ちゃんがヒロインっぽいから滅茶苦茶楽しみだなあvv




テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして
雪の中での音無と初音のシーンはCLANNADの汐の最後を思い出して泣いてしまいますね
ttp://www57.atwiki.jp/aniransalvagewiki/pages/21.html
ここに汐が5位ですけど真琴や観鈴ちんより泣けるかもしれませんね

コメントありがとうございます(^^)

本当にあそこは切ないですよね…。
きらきらしているクリスマスツリーがとてもきれいで
でもきっと初音ちゃんはお兄ちゃんの背中だけを見て
眠りに就いた気もして…。

汐も観鈴も真琴の最後もホントみんな泣きました(;;)。
だーまえはホント人を泣かすのがうますぎて毎度尊敬してます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。