BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真面目な話BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 真面目な話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目な話

エンジェルビーツの世界観。
――――なんか今までみてる感じだと
この世界って、神の贖罪にみえるんだよな…。

…神様だって万能じゃなくて
助けてあげられない事、気付いてあげられない事
そういうものがあって
悲しい人生を送った魂が、「その人の心と命」で
最後は「私の人生は幸せだった」って気付かせてあげられる場所…。
それがこの世界なら、
それは神様の「ごめんなさい」なのかなって、何となく思い始めてます。

岩沢さんはあのまま逝ったら、心ゆくまで歌えないまま逝った。
成仏してないけど
日向は未だにあの日の白球に未練があるように見えるし、
直井だって、父の優しい声を思い出す事はなかったはず…。
…そう考えると、やっぱりこの世界はすごく優しい世界なんじゃないかって
何となく思えてはしまうんですよね…。どうなのかなあ。しみじみ

ちなみに勝手に直井は7話もいるって信じてるのですが
(だって予告でしゃべってたよね??ね??)
もし成仏してたらどうしよう(苦笑)。
今のところは普通なんですが、この手のキャラは生き残ると
絶対音無に恩を感じて自分好みのキャラに成長すると信じてるので
非常に今後の彼には期待してるので来週もちゃんといるといいなあ(^^;。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。