BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … I'm sorry for… 【Angel Beats! 日向&音無SS 】BLOGTOP » SS » TITLE … I'm sorry for… 【Angel Beats! 日向&音無SS 】

スポンサーサイト


I'm sorry for… 【Angel Beats! 日向&音無SS 】

4話終了直後の日向君と音無君のSSです(^^)。
この二人は回をおう度にどんどん仲良しになるのがなんか嬉しいですね♪


****** ▼ 追記記事 ▼ ******





「誰も。」




白球が―――



「・・・あの子が納得しちゃった・・・。それだけのことよ」





―――――落ちる。


―――――日向の前を。
―――――俺の、前を。








 I'm sorry for…













「てめこのっ!!殺す!!ぜってー殺す!」
「だから次からはちゃんと空気よみますってーーーーっ!!」
「KY関係なく先輩に攻撃してんじゃねえよっ!このデスメタルボーカリストッ!!」

・・・当たり前の馬鹿な光景。

日向とユイがプロレスやってて、野田が相変わらず怒って
――――――俺の後ろにはきっと、相変わらず箒をたてた椎名がいるんだ。

なんでだろう。
そんな風景が、何故かとても得難く見えて俺は笑えた。

「ははは、ま、しょーがないだろ。日向。負けは負けだしさ。」

ポンポンと軽く日向の肩をたたく。
俺の言葉への返事の変わりに日向が大きくため息をついた。
これで元通り。
―――――全部、元通りだった。

「そうですよ。先輩はわかってますね~♪
ユイにゃんだけを怒ったってま~ったく結果はかわらないですよね~♪」
「どう考えたってお前は怒られるべきだろっ!!」
「こら、日向。試合後の挨拶が残ってるぞ。
ゲリラ参加でもそれくらいちゃんとやろうぜ」

ユイに飛びつく日向を取り押さえて俺は苦笑する。
そんなやり取りが、すごく嬉しかったから。



挨拶をして、試合が終わって、
――――――――そして本部に帰る。

その途中に、何気なく日向が言った。



「最後の一球、取りたかったな~。な、音無。」

「・・・・・・ああ、ホントに残念だったよな。」

「後少しだったのになあ。なんか滅茶苦茶悔しいぜ。」
「・・・・・・次が、あるだろ。その時は・・・頑張ろうぜ。」

そういうのが、やっとだった。


――――――――気付いたから。

ここが死後の世界だとしても
記憶のない今のおれにとってはこの世界こそが今の俺の人生で
だからこいつは

――――――――今の俺にとって、一番最初の友達なんだ―――――。


「・・・なあ。日向。」
「あ、なんだよ。音無?」

少し沈んだ俺の声音に日向が眉をひそめた。

「・・・ごめんな。」
「へ??」

目をぱちくりした日向に俺は笑う。
精一杯、冗談に見えるように。

「とりあえずゆりが怒ってたら、お前とユイを生贄にするんで宜しくっ!」
「お、音無~~~っ!!お前だけはっ!!お前だけは信じてたのに~~っ!!」
「いや、お前、今日裏切られてばっかだろ。だって。」

俺は駆けだす。教室の廊下を。
ドタバタと追っかけてくる日向を囃しながら
今のおれの日常を一生懸命笑って駆け抜ける。
それを守る為に、妨げたかったものに謝りながら。


―――――ごめんな。日向。
もし、本当に岩沢が満足して逝ったのなら、
それは本当は幸せな事なのかもしれないけど


それでも俺は、

―――――――――お前が消えなくて、良かったって思うんだよ。





(FIN)



・・・エンジェルビーツ!の管理人の一押しは日向君です★
毎回音無と日向君の友情がみてて可愛いなあとほくほくしております(^^)。

なんとなく書きたくなってエンジェルビーツのSS書いてみました。
この作品は過去のkey作品より女の子がみてて嬉しいなあって思います(^^)。
やっぱり男の子と女の子の数のバランスがいいし
友情要素もあるからギャルゲーよりとっつきやすいのかもしれないですね♪
これを機にkeyのゲームをやってくれる女の子が
今より一杯増えるといいなあって思います♪
リトルバスターズとか友情物好きな人には良いと思いますし
日向好きな人はCLANNADの春原も相性良い気がします♪
↑かくいう管理人大の春原好き(笑)。

あと7話なんだなあと思うと今からかなり寂しいんですが
最後まで楽しんでみていきたいなあと思ってます。
日向と音無君の仲良しコンビと日向とユイにゃんの漫才コンビが
いっぱいいっぱいみえるといいなあ(^^)♪



テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

NO TITLE

日向いいですね。個人的には野田も好きです^^

関西では高視聴率だったみたいですね。

この先ABがどうなっていくか気になります。

コメントありがとうございます(^^)

日向、良いですよね♪
面白いし優しいし友達思いで
音無君とのコンビも可愛くてホントに可愛いですvv
野田君は私も大好きです♪
ゆりっぺ大好きで可愛いですよね♪
ゆりと野田君のCPはかなり押してたりします(^^)。

関西でも人気があるんですね!
やっぱり過去のkey作品のアニメ化より
話題になってるような気がするのでとっても嬉しいです(^^)
嬉しい情報ありがとうございます♪

アニメの感想とか時々書いてますので
お時間がある時にでも又遊びに来て下さると嬉しいです(^^)
ありがとうございました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

