BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近フリートーク書いてなかったなBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 最近フリートーク書いてなかったな

スポンサーサイト


最近フリートーク書いてなかったな

てな訳でとりあえず書いてみます(笑)

とりあえず鍵っこらしくエンジェルビーツが熱いです!!

カップリング的には音無×かなでと野田→ゆりが好きです。
音無君はゆりより天使ちゃんとラブラブのがいいなあって思ってます!

ただこの作品はカップリングよりコンビが大好きで
音無&日向の親友コンビと、日向&ユイの漫才コンビが可愛すぎ!!
そんでもって、最初は特に印象なかった大山君が
最近は可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)。
僕授業中におかし食べちゃってるよ~~(>△<)/って
テンパリまくってるのが可愛すぎですよ(>▽<)。くう、ラブ~♪
こんな弟がほしいっす!!

…そんな訳で日向SSめぐって、
エンジェルビートが意外に女性ファンを獲得してるのを知る。
主に日音。Pixivとか凄かった。
はじめて麻枝さんのシナリオ触れる人もいるだろうから
これを機にリトルバスターズ!とかやってくれると嬉しいなと思いました。
リトバスとAB!は結構雰囲気近いから
これからkey好きになってくれる子がたくさん増えてくれるといいなあvv

しかし正直日向は音無と仲良しすぎるというより
野球回をみてると「…今まで友達いたのか^^;」と不安になるんですが(苦笑)。
この性格で友達ができないとはとても思えないんだけど
野球の時の扱いみてると考えられなくもなくてねえ(^^;

なにはともあれ直井君も味方になったっぽいし、
緒方ボイスの直井君は結構このみなキャラに化けそうな気がしてるので
今からとっても楽しみにしてますvv
次回7話はどうやら肝な回らしいので心してみたいなあと思っております☆

…しかし全13話は寂しいなあ…。26話で見たかったよ…。
せっかくの麻枝さん全話脚本アニメなのに(泣)。

うみねこEP2のマンガ3巻は買いました。
嘉音君の「自分につく嘘がこんなにいたいなんて…」がなかったのは
ショックだったけど(EP2の嘉音セリフの中で上位に好きなのです)
紗音ちゃんの可愛さに萌えたからいいかな(笑)。
やっぱりカノジェシはゲーム本篇が一番好きです。
なんていうか、切なさが一番ゲームのが心の琴線に触れます(笑)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

