BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」 BLOGTOP » Angel Beats! » TITLE … Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」



Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

・・・いじめは良くないと思います(^^;

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







ちょっと、ゆりには反省してほしかったかなあ(^^;。


という訳で、現在一番の楽しみAB。
音無と日向の関係が自然にフレンドリーになってるのが何か嬉しい。
なんかホントに友達って感じだねえ。
見張りの時とかマーボーのとことか(^^)。
ああ、こんなやりとりの友達って多いよなあってほくほく。
keyの主人公と親友でここまで同格で仲良しってのは珍しい気がします。
春原や北川君はどこか格下っぽいし、恭介とかはお兄さんっぽいもんね。

ガルデモにユイにゃん初デビュー!!ってのは置いといて
今回は天使ちゃん回。
とりあえず今週はゆりが読者の支持を落として、
天使ちゃんが好感度UPしてる気がします。
かくいう私も、二話からゆり好きですけど今回はちょっとな・・・。
流石に天使ちゃんがかわいそすぎた(><)
せめて普通の人間だとわかったなら悪かったなくらい思ってほしかったな・・・。

てな訳で今回は神のみ使いを勘違いされてる天使ちゃんの
学園内での地位を失墜する為のプロジェクト。
・・・ぶっちゃけ生徒会長の天使ちゃんに赤点とらしちゃおう作戦(爆)。
・・・だからこれ・・・いじ・・・ゲホゲホ(><)

しかしまあ、天使ちゃんの答案をすり替える為にロケットで飛ぶ日向とか
天使ちゃんに告白して玉砕する大山君とか笑えたのも事実(^^;。
とくに飛ぶときにED曲が流れるのがなんとも哀愁に満ちてて受けました(笑)。

最後、失意の天使ちゃんを思って
「今なら天使も仲間に・・・」といってくれた音無が嬉しかったです。
特に今回は音無を気遣う天使ちゃんとか
天使の優しい所が沢山見えたので、なんかホントに仲間になるか・・・救われてほしい・・・。
正直、登場人物には愛着があるものの
彼らの戦いには音無同様懐疑的なもので・・・
どういう終わりが用意されてるのかとても気になってます。
正直、日向の消滅阻止に安心はしたものの、
この世界の消滅は決して悪いものには見えないしなあ・・・(悩)

ちなみに天使ちゃんの大好物マーボー豆腐は実はプチ受けました。
だって、あんなに可愛いのにFateの言峰と好きな食べ物一緒って(笑)。
マーボー神父懐かしいなあ(>▽<)

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

