BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アイーダ【劇団四季】2010/4/24(土)13:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … アイーダ【劇団四季】2010/4/24(土)13:00

スポンサーサイト


アイーダ【劇団四季】2010/4/24(土)13:00

アイーダ : 樋口麻美
アムネリス : 鈴木ほのか
ラダメス : 渡辺 正
メレブ : 有賀光一
ゾーザー : 田中廣臣
アモナスロ : 石原義文
ファラオ : 岡本隆生

多分最後のアイーダだと思います。
久々の観劇でもあるので楽しんできました(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

という訳でるっきーちゃんといってきました。
樋口さんのアイーダが見えたのは嬉しかったかな(^^)

樋口さんのアイーダ、可愛かったです。
ウィキッドの時も思ったけど
樋口さんが演じるとどこか親しみやすくて可愛いなあと思います。
性格も素直そうで前回はかっこいいと思ってたアイーダですが
今回は可愛いなあと思いました。

有賀さんは以前夢醒めで非常に雰囲気が重いエンジェル君を
演じられた方な記憶がありますが
メレブを今回は可愛く演じてた気がします。
るっきーちゃんが一幕終わった直後
「メレブ可愛いんだけど」といったのにはなんかうけました(笑)。

相変わらずアムネリス好きな私は
アイーダとラダメスの密会を目撃しちゃうアムネリスのシーンと
最後の裁判が一番良かったです。
いつかオペラもみてみたいなあと思いました。

観劇後は当分海劇場にはこない予定なのもあって
るっきーちゃんにブルガリヤヨーグルトのお店をつきあってもらいましたvv
一度いきたかったんだ~♪
ソフトとヨーグルトにイチゴソースかけてもらったのですが
とっても美味でしたvv
次観劇行く時はヨーグルトアイスクリームたべてみたいなあvv



テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

