BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遥か彼方は聞いてるだけで泣ける…BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 遥か彼方は聞いてるだけで泣ける…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遥か彼方は聞いてるだけで泣ける…

AIRの青空ほどじゃないけど、
シーンを思い出してしまってじ~~んとしますね…。
あのお別れのシーン、大好きです。



ニコ動でみつけた素敵MAD。曲は遥か彼方じゃないですよ(^^;
ネタバレ満載ですが、気にならない方、
バレてもいいや、どんな感じなの??って感じの方は
ぜひとも見てほしいなあと思ってちょっとつけてみました。
リフレインに入ってからすごく好きです。
「これからは強い生きる」と「これでいいよな?」の入り方がすごく秀逸で
世界は僕と鈴で作るのところが凄い燃えた(>▽<)/
最後の「みんな揃ってるな?」の恭介さんの声は
ゲーム時に優しさにあふれてて緑川最高~~~!!って思った名セリフです。
住人さんに芳野さんに恭介兄ちゃんと緑川さんのkeyキャラはホントに素敵すぎ!!

…でもなんかホント、すごいよな。
死に向かうその瞬間にただ二人残されてしまう鈴と理樹を思って
仮想世界を作り上げて、その中で二人を成長させようと思った、
世界を構成してしまうほどのその願いってどんなに強いんだろう。
永遠に別れるために、別れる日を迎えるために頑張って、
大事な妹や弟分に辛い思いをさせて成長を促し続けた。
大好きだから、自分が、友達が皆失われた世界でも絶望せずに、
二人で助け合いながら生き続けてほしかった。
そのためには反対する友達の心の傷をえぐる事すらも厭わなくて…
ホントに恭介は強い。
こんなお兄ちゃんがいたらそれだけで幸せだろうなって思います。
なんか全部わかると鈴や理樹のことを「可愛い」っていう恭介がすごく愛しい。
可愛いよね。そうだよね。そうじゃなきゃ出来ないよね。
…だからきっと、ホントに辛かっただろうな。
間違いなく自分は謙吾ポジションに立って恭介を困らせる自信があるので(汗)
だからこそ、余計恭介は強いなあとすごく思います…。

しかし振り返れば振り返るほど
リトバスはメインヒロインならぬメインヒーローが恭介だったなあ(^^;。
つーか二週目すると恭介さんが今以上に愛着湧くのは間違いなんだろうね。
ベスト版が出たあたりで買おうかなと思ってるので絶対二週目やろうっと♪

だれか恭介のシスコンSS書いてる人いないかなあ
(うわあ。感動した感想書いてるのに見事に台無しだあ^^;)。
個人的には理樹も鈴も大好き馬鹿兄貴な恭介兄ちゃんが大好きです。
つーか、自分、どんだけシスコン好きなんだ。←ダメ人間。
…シスコンってだけでふつーに私好感度あがるからなあ…(爆)。
ちなみに恭介の理樹好きは他人なのにブラコンの域だと思います。
こいつ、事故前も絶対、理樹のこと自分の弟と同じように可愛がってたんだろうな(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。