BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のこってたリトバス鈴ルート開始。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … のこってたリトバス鈴ルート開始。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のこってたリトバス鈴ルート開始。

他シナリオはずいぶん前に終わってたんだけど
XP PCが壊れたせいで途中とまってたリトバスを起動しました。
あの時は新PC買った直後に仕事が忙しくなって
旧PCのセーブデータのサルベージがめんどかったんだよな。
落ち着いたら別のゲーム買ってたりしたたから出来なかったし。

鈴ルートの最初のセーブから起動してやり直してみたので
とりあえず辻褄はあってます。
実は最初のEPまでは終わってるのですが
鈴以外のシナリオを殆ど覚えてないせいでレビュー書くかどうか悩んでます。
ただ鈴ルートはすごく好きなシナリオなのでできたら書きたいなあ。
正直リトバスは個別ルートは小毬ちゃん以外は
そんな面白くなかったから当時書いても鈴ルートしか書かなかったと思うし…。
ただ小毬ちゃんは面白かったのは覚えてるから
小毬ちゃんだけでもやりなおしてから書くべきかなあ…。

恭介の「俺の方がお前らを好きなんだ」はマジで号泣しました。
知ってるよ、好きじゃない奴のせいで二度も死ねる訳ないだろ!!
むしろなんで二度も死ねちゃうくらい好きになっちゃったんだよ!辛すぎるよ!!
理樹だって鈴だって、そんな人と別れるのやだよ!!って
恭介に向って逆切れしたくなる位マジ泣いた(泣)。
仕方ないのはわかってるけど…ホントになんて理不尽なんだろうってすごく悲しかった…。
真人が消えるところ…すごく悲しかったな…。
鈴と理樹を一番愛したのはやっぱり恭介だと思うけど
一番優しかったのは真人だと思ってます。
…優しかったから、好きだったからだから選ばなかったし選べなかったんだろうね。
謙吾の気持ちもすごくよくわかった…。
…多分私は弱いから、謙吾の気持ちが一番わかる気がしました…。
…お別れしたくないよね。
俺は最高の友達にあえて幸せだったってないた謙吾をみて
リトルバスターズをホントに好きだったのは彼なんだろうなあって思った。
愛してるというより、好き。
恭介は、リトルバスターズを愛してたんだよね。
…でも謙吾は好きだった。子供のようにひたすらにひたむきに好きで…
…だから間違ってても、ひたすらにしがみついて守りたかったんだろうな…。

CLANNADでいうと渚生存らしきものに進んでるので
多分…救われるのかなあと期待してます。
できたら皆幸せになれるといいなあ…



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。