BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつ放送するんだろうBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … いつ放送するんだろう



いつ放送するんだろう

とりあえずファフナーの新作が楽しみすぎて
たびたび公式HP見に行ってるんですけど動きがないですね。
映画なのかTVなのか60分SPなのかOAVなのか
せめてそれだけでも早く教えてくれるといいのにな~。。
ROLがある限りこのスタッフに時間制限なんて枷じゃないと思ってるので
何でも楽しみなんですけど詳細が早くわかるといいな~。



某所でみかけたファフナーMAD。
放送がきまってないので逆に知らない人に
興味を持ってもらうよい機会かなあと思って御紹介
(今からならのんびりみてもレンタルビデオで予習可能だと思います)。
ネタばれはありますが、作品の雰囲気をしる良いMADだと思います。

RIGHT OF LEFTは一時間の短いお話なので
個人的にはこれを見てから、
TV版との相性を判断してみるのも良いんじゃないかなあと思います。
RIGHT OF LEFTはTVシリーズの前の物語で登場人物はTV版の主人公の先輩達です。
その為一本の作品としても独立してるので
TVシリーズを見なくても楽しめます。

あんまり製作費用はなかったと噂を聞いた事もある作品です。
だからこそ作品はお金じゃなくて心で作るんだなあと思わされました。
個人的には前作は多くの人に見て欲しいと思ってる作品なので
興味を持ってくれたらいいなあと思って宣伝してみました。
・・・新作は注目されて沢山の人がみてくれるといいなあ・・・

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]
(2006/04/05)
宮野真守甲斐田裕子

商品詳細を見る


RIGHT OF LEFT。TVシリーズの前のお話です。
TVシリーズ見なくても視聴可能だと思います。
この作品との相性が良ければTV版も楽しめると思います
(とりあえず私はそうでした)。

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]
(2004/10/06)
石井真松本まりか

商品詳細を見る


TV版一巻。全26話で合計9巻あります。
RIGHT OF LEFTからみてたせいで総士の最初の冷たい態度が辛くて仕方なかったな…。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

