BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜の中心でトウカ萌えを叫ぶBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 横浜の中心でトウカ萌えを叫ぶ

スポンサーサイト


横浜の中心でトウカ萌えを叫ぶ

つーわけでこんばんわ。

うたわれるもの最愛はサクヤ
うたわれるもの最萌はうっかり侍トウカな管理人です。
アルルゥも可愛いんだけど、
トウカの可愛いものにめがない所が
可愛すぎて大好きなんだよなあvv

ちなみに大好きコンビはクーヤ&サクヤです。
PS2版の二番目のOPは初めて見た時は泣いた。
どーしよーもなく切なくて泣いた。

そんな訳で今日はあまねさんと
ホテルのランチバイキングいったり
スパでまったりしたり
カラオケで遊んだりしてました。
最近定番のカラオケのクリスピークリームドーナツは
非常に美味でしたvv

あまねさんはうたわれ知ってるので
カラオケではとりあえずオボロ話で盛り上がる。
ベナウィ×オボロがないと嘆く彼女に
オボロ×トウカがない事を嘆く馬鹿二人。
とりあえずティアティア同様管理人マイナー好みなようです。
あと、主人公×メインヒロインが好きなのも相変わらずのお約束
(・・・ただPC版のTTTはアロウンvリアンノンは普通だったけどね。
PS3版のリアンノン強化で好きになりました)

そんな訳で未だにトウカはオボロの嫁が良かったと思ってたりします。
そんでもって娘が生まれたら2人とも親ばかちんになって
「大人になったらパパのお嫁さんになるの~♪」って娘に言われて
「某が未熟者だから!!某が未熟者だから~~!!」って
オボロに焼き餅焼いて、オボロはダメパパやってたら素敵だと思います。
・・・そんな管理人が一番ダメだと思います(苦笑)。
まあ何だかんだ言ってオボロの本命はユズハなのはわかってるんだけど
やっぱり死んだ妹以外にもオボロには幸せを見つけてもらいたいなあ。
別にトウカじゃなくてもいいんだけど
個人的にはそれが夢でした。
うたわれるもので大好きな男性キャラと大好きな女性キャラだし
なんとなく2人とも不器用な所が大好きだったので(^^;。

久々にうたわれやりたくなっちゃったなあ。
・・・クンネカムン編までが特に大好きでした。
ゲンジマルの最後は今でも思い出すと胸が痛いです。
大好きだったな。ゲンジマル。


*** COMMENT ***

うたわれかあ

確かLeafだったっけ?メーカー。
ああいうゲームは絵が可愛いな、と思って見てるよ。
Leafは『とうはと』ならやったんだけどね。
葵ちゃんが好きだったな。

女子はスパ好きだよね~☆
私も行ってみたいです。

うたわれはリーフでは二番目に好きだよ(笑)

とうはともやったんだけどやっぱり昔からバトルありの物語が好きだから(苦笑)。
確かとうはとはマルチと先輩が好きだった気がする。
とうはと2はやったことないんだけどね。
葵ちゃんは確か後輩だよね。懐かしいなあ(^^)。

イアスはポイントカード作ると
2400円の入館料が1900円になるのでお得だよvv
岩盤浴とかも楽しめるし楽しかったvv
ここ行くと足がむくんでるんだなあと実感します。
運動しないから特になんだけど汗流すのが気持ちいいんだよね(^^)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

