BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Angel Beats! 第一話 DepartureBLOGTOP » Angel Beats! » TITLE … Angel Beats! 第一話 Departure

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Angel Beats! 第一話 Departure

180_180_yuri.jpg

とりあえず一話はこんなもんかなって感じ。
基本ゲームでもkey作品は最初こんな感じでまったりだからね。

それでも一話から感想書いてるのは
この作品への自分の期待度あってのことだったりします
(何せシナリオが全部麻枝さん。AIR信者としては嬉しすぎる)。
急に忙しくなる可能性はあるのでお約束はできないのですが
できればこれは各話感想書いていきたいな。
ちなみに全13話みたいですね(ソースは不明なんですが・・・)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


麻枝さん全話脚本って事で
楽しみにしてたAngel Beats!。
LiaさんのOP聞きたかったな~。
来週に期待ですね。

とりあえず100ぺん死ぬかは結構受けた(笑)。
CLANNADの春原のコンポがつながったを思い出しましたよ(笑)。

ED曲はかなり良い曲なので
次回以降、EDへの引きがどんな感じなのか楽しみです。

とりあえず序盤は死んでたまるか戦線が
戦わないといけない理由とかが微妙で
(転生したくなくてルールに逆らってるのはわかるんだけど
・・・なんかいまいちその逆らい方がよくわからないというか・・・)
天使もいまいちどういう基準で襲ってるのかわからないので
危機感が正直伝わらないのですが
・・・とりあえずはしばらくしたら色々わかってくるのかな??
まだ一話だしね。

keyの持ち味である「大切な守りたい空間」的雰囲気に
この「死んでたまるか戦線」がきっと変わってくんだろうなって予感は
かなり伝わってくるので今後の展開への期待感はあります。
良い話になってくれるといいなあ。どきどき



テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。