BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リアンノンは可愛いBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … リアンノンは可愛い

スポンサーサイト


リアンノンは可愛い

久々に今日はPS3起動してティアティアやってました。
本篇と外伝見比べてちょっと悩んだのですが
本篇やると止まらない自信があったので外伝を起動。
ちなみになぞは勝てずに途中で止まってます(汗)。

パラディウム塔をやりたかったんですが
(楽しく高笑ってるリディア様と、エポナのタリ呼び捨てが見たかった)
なんか久々のノーマル外伝は手ごわすぎて(汗)勝てないので、
ずいぶん前から考えてた
イージーで最初からやりなおしを始めたヌルゲーマー(爆)。
外伝のタリのどーしよーもないテンションに苦笑しつつ
リアンノン可愛いなあとほくほくしてました。

因果の糸が暴走する直前に
アロウン様に抱きつくイベントがやっぱり可愛くて好きvv
そんでもって、リムリスとのアルサルの
イベントはやっぱり好きだなあとほくほく見てました。
…でも、こんなイベントやるなら
アロウン様とリムリスのフラグたてないでほしかったなあ(泣)。
PS3版でリムリスがフリーになったって知ってから
ひそやかにリムリスはアルサルの嫁にって期待してたのになあ…。しみじみ。

アイテム引き継いでるのとイージーなのでさくさく進んでありがたいです。
シナリオ見直す為用のセーブとしてはこれは優秀かも。
外伝はリディアと合流してから面白くなるので
そこまでいきたいなあとかプチ思いました(^^)。

そういやアルサルのシスコンっぷりは本篇に比べておとなしくなったけど
何だかんだで(期待してたほどじゃないにせよ)
やっぱりシスコンっぽいシーンは残ってたんだなって見直してて思った。
リアンノンに大好きって言われてにこにこ陥落するアルサルは
やっぱり可愛いなあと思います。シスコン兄貴大好きだ(笑)。
可愛いシスコンは癒しだと思います。
兄が妹を可愛くて何が悪いんだ~(笑)。

*** COMMENT ***

NO TITLE

>可愛いシスコンは癒しだと思います。
兄が妹を可愛くて何が悪いんだ~(笑)。

・・・と私も思うのに先日うちの娘どもがあまりに低レベルすぎる喧嘩をしていたので「お母さんルルーシュとナナリーみたいな姉妹になってほしいな~v-238」と言ったら
「げ。気持ち悪い。ありえない。」と二人そろって)こんな時だけ仲良くまとまって反撃してきましたv-12

現実は厳しい・・・。やっぱり癒しは二次元に求めるのが正解ですねv-406

あやや、残念ですね(><)!!

UTさんこんばんわ♪
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます♪

おお、娘さんたちルルナナみたいなのは嫌ですか(笑)。
私は優しいお兄ちゃんかお姉ちゃんがほしかったので
ナナリーのポジションならなってみたいな(笑)。
ただかくいう私も
ルルのポジションは苦労が多そうなので微妙に勘弁ですが(^^;。

マンガとかの兄妹って可愛いの多いですよね♪
現実だと比較的同性の兄弟のがなかよさそうなイメージですが
マンガとかだと異性の兄弟のが仲良しにみえるのが
なんか面白いなあと思います(^^)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

