BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久方ぶりにBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 久方ぶりに

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりに

SS書いてて楽しかったです。
うみねこは、多分完結したらかけない話が
いっぱい出てくるんだろうなあと覚悟してるのですが
書きながらEP6の紗音を思い出して
なんか切なくなってました。

EP6の紗音と譲治は、ホントに優しかったなあ…
言ってもいい顔されないし、相手が頑張ろうとするだけの
何の得にもならない事を
ちゃんと嘉音と朱志香にいってた二人は
ホントに、今までのエピソードで心配してくれたように
嘉音と朱志香の事を、心配してくれてたんだろうな。
譲れない想いをつらぬいて相手を踏みにじる事を恐れないけど
それでも、幸せになってほしかった人に、
悔いのないように戦ってほしい。
自分の幸せと天秤にかけてそれができる事って
ホントにすごいなあと思います。
最後のカノシャノ決闘は悲しかったけど
やっぱり嘉音も紗音も
自分以外の誰かが、相手を殺す事が許せなくて
決着も罪も相手の命の重さを背負っても
自分以外の誰にも、ゆだねたくなかったんだろうなあって信じてます。

ちなみにNote06のワルギリア様とロノウェのジャケットは
ワルギリア様の見事なマダムっぷりに受けました(笑)
なんて綺麗なマダムなんだよ。ワルギリア様(笑)。
しかし相変わらずうみねこのゴールドエディッションは表紙がやばいですね(苦笑)

…うみねこカフェいきたかったな~(^^;。
ネットで行った方のBLOGみたのですが
やっぱりスィーツが可愛いなあと思いました(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。