BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 久方ぶりにBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 久方ぶりに

スポンサーサイト


久方ぶりに

SS書いてて楽しかったです。
うみねこは、多分完結したらかけない話が
いっぱい出てくるんだろうなあと覚悟してるのですが
書きながらEP6の紗音を思い出して
なんか切なくなってました。

EP6の紗音と譲治は、ホントに優しかったなあ…
言ってもいい顔されないし、相手が頑張ろうとするだけの
何の得にもならない事を
ちゃんと嘉音と朱志香にいってた二人は
ホントに、今までのエピソードで心配してくれたように
嘉音と朱志香の事を、心配してくれてたんだろうな。
譲れない想いをつらぬいて相手を踏みにじる事を恐れないけど
それでも、幸せになってほしかった人に、
悔いのないように戦ってほしい。
自分の幸せと天秤にかけてそれができる事って
ホントにすごいなあと思います。
最後のカノシャノ決闘は悲しかったけど
やっぱり嘉音も紗音も
自分以外の誰かが、相手を殺す事が許せなくて
決着も罪も相手の命の重さを背負っても
自分以外の誰にも、ゆだねたくなかったんだろうなあって信じてます。

ちなみにNote06のワルギリア様とロノウェのジャケットは
ワルギリア様の見事なマダムっぷりに受けました(笑)
なんて綺麗なマダムなんだよ。ワルギリア様(笑)。
しかし相変わらずうみねこのゴールドエディッションは表紙がやばいですね(苦笑)

…うみねこカフェいきたかったな~(^^;。
ネットで行った方のBLOGみたのですが
やっぱりスィーツが可愛いなあと思いました(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

