BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月から視聴予定のアニメBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 4月から視聴予定のアニメ



4月から視聴予定のアニメ

雑誌を買わないので新作チェックが甘いので
元々あんまり見ないのですが、今回は期待は大きいのばっかりだけど
量は普通になさそうな感じ。

とりあえず今回は一本です。
keyファンとしては絶対外せないエンジェルビート

http://www.angelbeats.jp/

麻枝さん全話脚本と聞いて期待はウナギ登りです。
脚本家はレベルの高い人を捕まえられるなら全部一人に
任せた方がいいと思ってるので麻枝さん全部シナリオって事で
期待感は半端ないです。わくわく。
天使の子に期待してるのでよいお話になるといいなあ。どきどき。

あといつになるかわからないけど
ホントに蒼窮のファフナーの新作が楽しみで仕方ありません。
あの優しい子たちにまた会えるんだと思うと
やっぱり嬉しいなあと思います。ファフナーは皆優しかったもんね。
なにはともあれ早く情報が出てほしいです。
期待感は実はエンジェルビートよりファフナーのが高かったりします。
つーか、もうRIGHT OF LEFTを先日つい見ちゃったので
もう本篇見直したくてたまらなくなってるあたり(^^;。


p.s おおかみかくしは12話で終わりみたいですね。
  最近2クールの深夜アニメばっかりみてたので
  2クールだと勘違いしてました(^^;。すみません~

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

