BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 四季劇場夏BLOGTOP » Diary » TITLE … 四季劇場夏

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四季劇場夏

なんとなく、マンガ系TALKをこっちに移したので
演劇系のTALKも基本こっちに移す事にしました。
多分、演劇関係で家のサイト来てる人はいないと思ってるのですが、
とりあえずまあマンガも移したしこっちでいいかなと。
基本的にはあんまりこのカテゴリは更新されないと思いますが
とりあえずという事で。

さていまさらですが、夏劇場美女と野獣きましたね。
基本的には嬉しいんですが、現在求職中なので
マジで早く転職しなきゃなあとあせっております(汗)。
美女と野獣が東京きたらずっと通いたいって思ってたからなあ…。
ああ、MCASの受験費用でどれだけ観劇行けるんだろうと思うと
虚しさもしみじみ…(泣)。
んでもコールは派遣かバイトばっかりだからもうやだしなあ。
まあそういいつつも派遣あたりで落ち着きそうな予感はしてるんですけどね。
不況だからなあ。しみじみ。
ただまた一個劇場増えるので役者さん足りるのかなあと
正直心配してたりします。
…あんまりどの劇場もメインの役者かわらないからねえ…。しみじみ。

福岡に関しては…やっぱり地方公演って難しいのかなあと。
個人的にはアイーダ公演を地方優先して東京公演を遅らせた
浅利代表の判断はかなり好意的にみてるので
経営難で辞めるつもりだった福岡公演をお客様の声で
暫定的とはいえ継続を決めた事はかなり好感はもってます。
やっぱり東京ばっかりいろんなものみえるのは不公平だよね。
関東人だからしみじみ自分は恵まれてるなと思ってます。
興行だからそりゃ利益がつかないなら仕方ないと思ってはいますが
出きれば、今までみたいにずっとって形ではなくても
定期的にたびたび福岡で公演を続けてほしいなって思います。
私だって今は行く回数減らしてるけど
やっぱり行く前日とか楽しみだから、そういう楽しみが
なくなるのは悲しいなあと思うので…。

チケットレスに関してはいまいちよくわかんないんだけどね。
譲渡システムに関しては嬉しいけど、二枚買って友達は行けるけど
自分だけ行けないっていうケースの場合はどうなるのかよくわからないけど。
まあおいおい詳細とかは出てくるんだろうから
その時に見てみようかなあと思ってます。

時々カチンとする事もある浅利さんですが
今回の福岡継続は個人的にとても嬉しかったです。
がんばってほしいなあ。しみじみ

*** COMMENT ***

確かに

宝塚は、全国ツアーで初観劇して入団を決意したって人も多いから、四季もそうして入団を決意する人が多いだろうし、何より近くに来てくれれば全国のファンは嬉しいよね。
私みたいに旅行も兼ねて遠征して観劇して、観光したりする楽しみもあるしe-343

しかし春・夏・秋と劇場があるなら冬は?と以前聞かれた事がありますが(笑)冬って何となくイメージが湧かない…e-263
CFYとサウンド・オブ・ミュージック行きたかったなあe-259

そうだよね~。

やっぱり福岡の人も悲しかったみたいで凄い反響があったみたい。
楽しみがなくなるのは嫌だよね。
観劇観光は楽しいよね♪お金に余裕ができたら又いきたいな。

ちなみに冬は今の所予定はないみたい。
なんか寒々しいかららしいよ(笑)。

CFYとサウンドは私も行きたかったよ~(><)
特にCFYはボビーが結構加藤さんが
やってたみたいだったから余計行きたかった(苦笑)
お金ない時に何故か見たい演目って重なるよね(泣)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。