BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 勉強の息抜きにBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 勉強の息抜きに

スポンサーサイト


勉強の息抜きに

一番手軽なのはTVと接続の手間が省けるパソゲー。
うみねこ活躍してますが、先日久々にPC版ティアティア起動。

やっぱりPC版のタリは滅茶苦茶好みでした。
元々PC版はマジでかっこいいと思ってたので、
今見返してもかっこいいなあと思います。
PS3版はお馬鹿で困った子で可愛い(馬鹿な子ほどかわいいの心境で^^)。
コーラス山とかやると止まらなくなって注意報なので
夜の子供たちとかの短い日常イベントを
ちょくちょく起動して楽しんでました。
…やっぱりPC版はPS3版とは違う意味で好きなところも多いので
いつまでもマイPCで動いてほしいものです。
今のPCは2年前に買ったからあと3、4年はもつと信じてるけど
次PCでお気にのゲームが動くのかと思うと戦々恐々。
AIRとかみたいにコンシューマーで大きな変化がなければ
最悪まあいいやと思えるんだけどleafはよくも悪くも
すごく頑張ってリメイクしてくれるからなあ。

3月中旬から少しマシになるか、
はたまたより忙しくなるか現在悩んでるところです。
多分少しはましになるとは思うのですが…どうなるかなあ。
バルドスカイダイブ2も記憶がある間に
空ルートやりたいんだけどね。

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちも勉強三昧です。
問題集だけじゃ足りないのでネットで練習問題を探して子供が帰ってくるまでに一通り解いています。←帰ってから教えるので
中には侮れない問題があって結構燃えます。
今は角度の難問にチャレンジしてますが多分子供よりむきになってといてます。
もうすでに切羽詰っていて子供とご飯を食べながら一緒に問題を解いている有様なのですがマゾなのかだんだん楽しくなってきました。
お互い勉強がんばりましょうねv-356
受験が終わったら親子してTUTAYAでマンガ借りまくるのを楽しみにしています。

わ~、すごいですね。

こんにちは~。UTさんも大変そうですね。
ご飯食べながら練習問題といてるって
なんかホントに頑張ってるなあと思います(>▽<)。
難しい問題とけるのはでも楽しいですね♪

私の方は1月から帰ったらずっとPCで
ビジネスソフトの勉強なので微妙に嫌になってますが(苦笑)
とりあえず後少しだし、折角の機会なので頑張ってます。
4月からは仕事探しなのでそれはそれで嫌なのですが(^^;。
勉強も勉強でやっぱり疲れますね。しみじみ。

そうですね。早くお互い落ち着いて
漫画とかビデオとか見まくれるといいですよね♪
見たいややりたい事ばっかりたまってるので(苦笑)
それを御褒美に落ち着くまでは頑張りたいです(^^;

ではでは★
UTさんも無理しないで体調に気をつけて頑張ってくださいね♪



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

