BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 奇跡と絶対のラムベルスイーツ(笑)BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 奇跡と絶対のラムベルスイーツ(笑)

スポンサーサイト


奇跡と絶対のラムベルスイーツ(笑)

ttp://moneoff.skr.jp/menu.php


普通にラムダとベルンのスィーツ可愛いんだけど(笑)。
紗音ちゃん雰囲気でてて可愛いなあと思います。


嘉音君がいたら忙しい3月でもふらふら~♪っていってたかもです(笑)。
メイド喫茶も執事喫茶も行った事ないのにね(^^;。
戦人卿の衣装はリアルで見ると絵で見るよりかっこいいっすね。素敵vv。
注文時は戦人の復唱要求!ポーズなんですか。
なんか無茶苦茶恥ずかしそうです(笑)。
ブラッディ・蔵臼とか、真里亞の黄金焼とか
本篇ネタメニューがあるのが何か笑えます。
つーか、二枚舌サラダいろんなメニューについてて
絵羽おばさん大変そうだよ(笑)

どっちにしろ3/13は多分WORDを繰り返しやってるので
いけないのですが、行かれる方は楽しんできて下さいね。

*** COMMENT ***

凄いねー!!

うみねこコンセプトカフェなんてあるんだe-451
個人的には「さくたろうは死んでしまいました」ってのが気になる。
オーダーする時笑っちゃいそうだわ…e-263

スイーツも料理もどれも美味しそうe-265
次の機会があったら行けるといいねe-454

秋葉原のメイドカフェは

一日限定とかで結構こういう企画やるんだよね。
前にもギアスカフェやっててロロ目当てに行きたかった(笑)。
うん、次回は嘉音君がいたらぜひとも行きたいなあvv

「さくたろうはしんでしまいました」は私も吹いた(笑)
黄色のライオンのぬいぐるみだからオムライスで
きっと形をつくってるんだろうね(笑)

しかしこういうのみてるとメイド喫茶侮れんと思うよ(^^;。
結構普通にスィーツおいしそうだもんなあ。
青空ちゃん曰く執事喫茶のスコーンやケーキも絶品らしいよ。
食べたことないけどそれ聞いて食べたくなったもんな(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

