BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … EP5をぽつぽつ起動してます。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … EP5をぽつぽつ起動してます。



EP5をぽつぽつ起動してます。

ベアバト関係を主に。

…EP5のベアト様と戦人の関係はなんかホントに素敵でした。
戦人がかっこいいんだよ。すごくかっこいいんだよ。
EP6のヒロインっぷりがびっくりなくらい
EP5の戦人はかっこいいと思います。ラブvv

…落ち着いたらベアト様と戦人で
二本くらい書きたいです。
今は書けないけどネタだけはあってプロットで残してたりします。
EP5までの屈折したベアトはすごく書きにくいんだけど
反面この屈折具合が愛おしいんだよな。
素直で可愛い雛もネタが浮かんで時間ができたら書いてみたいなあ。
…世の中どうしてこう忙しいのか。とほほ。

EP5でドラノールが
「ベアトは赤で一生懸命戦ってるっていってないのに信じるのですか?」発言は、
なんかEP5、6のヱリカの赤くない言葉はなにも信じられない発言と対比されて
なんかすごく深いなあとしみじみ…。
やっぱりやりなおしてみると気付く事ってあるんだなあ。
ひぐらしも二週目で気付いた事って
けっこうあったなあとか思いつつ読み返してます。
セーブで起こすんじゃなくて最初から起こしたら
もっといろいろあるんだろうなあ。しみじみ。

EP7は戦人ヒロインじゃなくてヒーローに戻ってくれるといいなあvvわくわく。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

