BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゲームがしたい~。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ゲームがしたい~。

スポンサーサイト


ゲームがしたい~。

リトバスPS2版とかTOVとか買いたいなあと思いつつ
やる時間も買うお金も全然ないじゃーんと自分を説得してる毎日です。
…結局こうなると自分を慰めるのは
同人妄想になるので、原稿が書きたくなるんだよねえ…(泣)。
…時間があったらこのネタが湧いてくる状況はありがたいんだけど
今だと全然かけないのでなんか虚しいです(泣)。
あ、ちなみにバレンタインに自動投稿でカノジェシSS載ります。
そんでもって3月末まではSSの更新は自重するつもりです。
…3月までって勉強するには短いよね…。しみじみ…。

カノジェシ妄想してるのが楽しいです。
嘉音は朱志香の王子様♪朱志香は嘉音のお姫様♪って感じで
無茶苦茶少女マンガっぽく書けるのがカノジェシは可愛い。
多分、他のCPだと、砂はくほど甘く感じる事も
カノジェシだと公式が朱志香とEP6以降の嘉哉君が
ラブラブすぎるので
普通に自然にかけるのがなんか面白いなって思います。
久しぶりに少女漫画みたいな正当派な男の子とヒロインの
ラブラブSS書いてるのがなんか新鮮です。
ひぐらしのサトシオンとか圭魅もそうだけど
竜騎士さんのラブラブはホントに女の子が乙女すぎだと思います(笑)
…サトシオン好きだったなあ。
特に皆殺し篇以降の沙都子溺愛詩音が大好きです(^^)。

そういやうみねこ、解決篇まででたらやっぱりコンシューマー化するんでしょうか?
アニメがあんなに美男美女で目の保養だったので
コンシューマー版もすっごく綺麗な作画になりそうだなあ(>▽<)
当分先の事でしょうけど、なんかすごく楽しみです。わくわく

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

