BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2月というとBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 2月というと

スポンサーサイト


2月というと

バレンタイン。CP好きには絶好のネタ日和です。
時間があればバレンタインネタ書く場合は
1月末あたりから原稿に着手するのが恒例だったりします。

…原稿書きたい(泣)。

朱志香が郷田(源治さんは気にしない。)に義理チョコあげてるの見て
ムカムカしてるEP6以降のラブラブ仕様の嘉哉君が書きたい(号泣)。
…時間がないのが辛いです。あうう…。
ちなみに朱志香は毎年使用人の男の人にはチョコ配ってるといいなと思います。
んでもってその習慣は
嘉音君が使用人に来てから始まってたりすると滅茶苦茶萌えます(笑)。




「…僕は家具ですから…このようなものを頂いても…。」
「そ、そんなかまえなくたっていいんだってっ!!
使用人の皆に感謝の気持ちで配ってるものだから…
…べ、別にふ、深い意味とかないからさ!!
…あ、でもいや、ぜ、全然ないとかでも…ないけど…。」





…とかいって朱志香がわたわたしてて
嘉音君が不思議そうな顔してると可愛いと思います。
…ああデバガメしたい(死)。2人とも可愛すぎる(笑)。
紗音いいなあ(え??なんでここで紗音??)

・・・EP6ショックからは少し立ち直りました。
とりあえず嘉音君と朱志香が幸せになれる事を祈り続けようと思ってます。
勿論、譲治兄ちゃんと紗音もね。
EP1からずっと嘉音と紗音が2人とも幸せになれる
未来が夢だったのでそうなるといいなあと心から思います。
絶対打ち破れなかった昭和58年の6月だって超えられたんだから
みんなの絶対の意志が魔法を起こしてくれるといいな。

ちなみに本日はお休みなので
久々に素敵MADをあさってました。
うみねことかCLANNADとかロロとかで
素敵なMADをみつけてホクホクしてました。
MAD作者さんってすごいなあ。いつも楽しませてもらってます。



2010.2.2 …すみません。嘘ぶっこきました。
本日訓練休だったのでつい耐えられなくて
カノジェシバレンタインSS書いちゃいました(爆)。
でき上って予約投稿かけてるので2/14にはBLOGに乗る予定です。
興味ある方は読んで頂けると嬉しいです。ぺこり。

*** COMMENT ***

確かに

バレンタインネタはありだよね~。
私も活動中の某コンビで書いてみたいかも。

MAD作者さんは私も尊敬するよ。
タグに『うP主の画像フォルダの多さに嫉妬』とかあったりするし(笑)
因みに私の好きだったMADのタグには『はいはいどうぞお幸せに』というのがありましたf^_^;
私も作ってみたいけど…確実に無理ですな。

NO TITLE

MADあさり楽しいですよね♪
もしロロの素敵MADがあったらぜひ教えてくださーい!
毎日よる遅くまで受検勉強に付き合っているのでもうあさはやくおきてコソコソ捜す気力が・・・。
土日の朝は皆遅いけどばれる危険があるのであさるまではいかないですv-356

バレンタイン

バレンタインネタ大好きなんだよね。
なんか雰囲気かわいいし良いよね~♪バレンタイン♪
カノジェシはEP6からラブラブ全開なので
書いたら滅茶苦茶楽しいだろうなあと思ってるので
すごく書きたいんだけどねえ(泣)。

MAD、…一度作ってみたいなあと思って
WINDOWSムービーメーカーをいじった事はあるんだけど
録画したTV番組のDVDをまず録画素材にするために
PCで再生できる動画ファイルに変換する方法から
わからないから挫折した記憶があります(苦笑)。
ホントにすごいよねえ。プロみたいな人いっぱいいるし。
アニメとかのOPよりかっこいいムービーとか見ると
本職なんなのか気になるよ(笑)。
私がみたのには「UP主の才能に嫉妬」ってのが結構あって
ホントにそうだなあと思った(笑)

UTさんこんにちわ♪

お元気そうでなによりです(^^)
何かホントにお忙しそうですね。
寒い日が続いてるので体調に気をつけて頑張ってくださいね。
・・・確かに忙しいとなかなかMADとか見えないですよね(泣)。

えっと先日みつけたロロMADさんです。
ギアスはMAD作者さんに愛された作品だから
時々探すとまだ新作がぽつぽつあるのが
凄くうれしいですよね(^^)

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9101498

1:49~2:10位のあたりが凄く好きだったりします。
私はロロが生きてきた人生の歪みの重さの象徴が
シャーリーやナナリーへのコンプレックスだと思ってるので
ロロのMADにシャーリーを入れてくれると
凄く感情移入しやすかったりするんですよね…。
・・・未だに良く見る19話と違って「過去からの刺客」は
見ると落ち込むから二度とみてないのですが・・・
・・・ロロはきっと、ルルの光だった
ナナリーやシャーリーの笑顔が凄く怖かったんだろうなって今でも思います。
自分にとってルルが光だったからこそ、
ルルの光だったナナリーやシャーリーのルルの中での重さが
嫌という位わかってホントに怖かったんだろうなって…。
・・・ただ、多分シャーリーには、
ナナリーの為に世界を壊したいと願って実行したルル気持の必死さは
ホントには理解できなかったと思ってます。
多分、そういうがむしゃらな必死さは
落ちる所まで落とされて追い詰められた人間しかわからない事し
そういう人間以外はホントは理解しちゃいけない事だから…。
・・・きっと、19話以降のロロならわかってあげられたんだろうな…。
ロロとルルはそういう所双子みたいでしたもんね…。
結局、その日が来る前にロロは逝ってしまいましたけど…。

人ってどうして、自分の足元より、
他人のまぶしさばかり目についてしまうのかなとなんか寂しくなります。
ロロじゃなきゃわかってあげられなかった事はいっぱいあったのにな…。
そんな事思いながら過去のロロ関係のMADみて先日はしんみりしてました。
4月にギアスはライブのDVDでドラマ出るみたいですね。
すぐは買えそうにないですが、ナナリーとロロが
並んでるシーンがあるって聞いて凄く気になってたりします。

長々とちょっと感傷ぽいお話をすみません(^^;。
2期の後半から気付いてた事ですがやっぱりギアスは
ロロが一番好きだったなあとしみじみ思います。
・・・生きて幸せになってほしかったなあ…。しみじみ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

