BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Fate UBWBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … Fate UBW

スポンサーサイト


Fate UBW

http://www.fatestaynight.jp/index.html

…あー、もう上映してるんですね。

最近TYPE-MOONはご無沙汰なものの
Fateは凛ルートが一番好きだったのでプチ気になってます。
アニメだし大画面のメリットはなさそうだから
レンタルでいいかなと思いつつやっぱりちょっぴり悩んでます。
・・・時間があれば行くんだけどな…。
評判とかいいのかなあ??

因みに私fateは弓凛が一番好きでした。
個人的に士郎はセイバーとくっついてほしいなあと思ってたりします。
なんとなく士郎には保護欲そそる女の子のがお似合いな気がするし
アーチャーには幸せにしてくれるポジティブな女の子がお似合いな気がするのです。

…士郎はまだ何となく自力で幸せになれる気がするんだよな。
つーか、ある意味自分一人じゃ不幸になるしかないと思うんだけど
幸せにしたい女の子が傍にいれば
彼女のために幸せになろうとする気がします(…そういう意味では
セイバーと別れちゃうセイバールートでは幸せになれないんだろうけど…。)

アーチャーは逆に自力じゃずっとあのまんまだろうから
えいやっ!!って問答無用に幸せにしてくれる子じゃないと
このまま不幸な英霊なままな気がします(苦笑)。
まあ贖罪のために生きてるような人だから
仕方ないのですが…やっぱり幸せになってほしかったから
最後の笑顔は嬉しかったなあ。かっこよかった。

・・・思えばあの非常にめんどくさかった歌月十夜形式と聞いて
Fateのファンディスクは挫折したんだよな。
(…何度も先に進まずにうがーーーーっとループを続けたのが
今でも昨日の事にように良く覚えてます…。
普通の選択式なら買ったんだけどねえ…泣)
月姫のリニューアルとか結局どうなるのかなあ。
弓塚さん追加意外に何かあったりするのかしら。ドキドキ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

