BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相棒【宝塚歌劇 花組】2010/1/17 15:00BLOGTOP » 演劇感想 » TITLE … 相棒【宝塚歌劇 花組】2010/1/17 15:00

スポンサーサイト


相棒【宝塚歌劇 花組】2010/1/17 15:00

杉下 右京:真飛 聖
パリス・エヴァンス:桜乃 彩音
神戸 尊:壮 一帆
ノーマン・エヴァンス:愛音 羽麗
宮部 たまき:桜 一花


急遽行ける事になったので
楽しんできました。
るっきーちゃん本当にありがとう(大感謝)。
実は春野さんが退団して以降初の生花組でした。
DVDはるっきーちゃんにみせてもらってるので
実はすごいみてる印象があるんだけどね(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


・・・久しぶりに見た生花組。

右京さんが総受けだった(苦笑)。


・・・個人的にやおい苦手な私でさえそう思う位
神戸君が右京さん大好きでどうしようと思っちゃいましたよ(笑)。
TV版もそうなんだけど右京さんに声をかけてにスルーされてる神戸君が
ヅカ版は右京さん好き度がすご過ぎて何か可哀想でした(笑)。
るっきーちゃんとも話してたんですが
神戸君はヅカ版のがかっこよくて結構熱血漢っぽくて好きですね。
TV版より熱い感じがかっこよかったです♪

右京さん真飛さん。
マネっ子じゃないけど
雰囲気をよく出してたなあと思います。
個人的には真飛さんは正統派二枚目より
どこか一癖あるタイプのが好みに演じてくれるので
みててとっても楽しかったです。
しかしモテモテでした。
パリスにたまきさんに神戸君にと(最後ダウト^^;)
もてまくっておりましたよ。
レビューでは桜乃さんと壮さんが取りあいしてるしさ(苦笑)。

桜乃さん。久々でしたが
春野さんとのペアよりやっぱり真飛さんのが落ち着いてていいな。
やっぱりトップも長いし貫禄が付いてきたんでしょうね。
近々退団されるみたいでなんか残念です。
・・・いい感じになってくれてるのになあ。

壮さんはフツーにイケメンでカッコ良かったです(笑)。
るっきーちゃんと神戸君かっこいいね~♪と盛り上がってました。
個人的には3階級降格を説明するシーンが
嫌味なんだけど嫌味なくてカッコよくってお気に入り(^^)。
そんでもってやっぱり何やっても
どこか育ちが良さそうで素敵ですね。壮さんは。

最後は臓器移植の道義的意味を問う内容で
随分重い内容になったなあとプチびっくり。
でも婦警さんがお馬鹿で可愛くて楽しい公演でした。
2010年の最初に素敵な公演が見えて良かったな。
るっきーちゃんホントにありがとうです。ふかぶか。



*** COMMENT ***

こちらこそ

有難うございました。
いや…神戸君格好良かったね!ね!(うるさい)
大阪まで遠征してホントに良かった。

個人的には『よんだらけ』に吹いたけどね(笑)

しかし…結構皆さんはまってたので、お金があれば何回でも観たかった作品です。

うん。かっこよかった~♪

なんかふと思ったんだけど
壮さんの神戸君は金田一の明智警視に雰囲気似てたよね(笑)。
キラキラしてるところとか(^^)♪
見てるっきーちゃんが大阪行って良かった~♪って
力説してたのがよくわかったよ(笑)。
確かに滅茶苦茶るっきーちゃん好みの芝居だったよね(^^)

よんだらけ(笑)なんかふつーに違和感無いよね(^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

