BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日に日に悲観的になってくる…BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … 日に日に悲観的になってくる…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日に日に悲観的になってくる…


なんとなくEP6関係で思った事です。
ネタバレを含みます

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

EP6ネタばれ&へたくそな思いつきです。
真相がわかった時に青くなりそうですが
なんか結構落ち込んだのもあって
一人で抱えてるのもやなので
考えをまとめる意味でも書き散らしてみます。

間違えまくってると思うのですが
興味がある御心の広い方はお付き合い頂けると嬉しいです。



























・・・んではよろしくお願いします。







・・・多分、紗音と嘉音では、紗音が本体なんでしょうね…。

・・・今回の紗音が勝った事、
EP2,4での嘉音の遺体が存在すらしない事
(EP2の偽嘉音はこうなってくると・・・狂言な気もして…。
生存した使用人たちは狼で、グルみたいな…)
EP3の連鎖密室に関しては戦人の目に触れてないものの
遺体事態が隔離してる状態なら死体確認はしっかり
できてないだろうから偽装死体は可能だろうし
(その上従兄弟組は死体を見てない=戦人も死体を見てない)。
・・・紗音が本体であれば、紗音が死ねば嘉音という幻想は消える訳で
・・・ベアトの赤文字の「嘉音は死んでいる」も矛盾しない。
連鎖密室で戦人が言うドジって事故ったのが紗音であれば
辻褄があうような気がするんだよな…。

EP1では紗音が偽装死体で、
その後第一の晩以後は紗音が嘉音に化けてる。
・・・それなら結構綺麗につながりそうな気がします…。

・・・んでベアトのお母様が紗音なら、
紗音と嘉音の因果に、ベアトが組み込まれたのも
なんかすんなり受け入れられるような…。
紗音(1/3)と嘉音(1/3)とベアト(1/3)を足して一人…みたいな。

・・・書きながら色んな意味で鬱になってきてるのですが
・・・最後に嘉音君も紗音も人間になって仲良く暮らす事って
・・・多分無理なんだよね…(泣)。だって人数一人見事に減らされちゃったしさ(泣)。

・・・自分が悲観しすぎだといいなあ…しょんぼり。
ただ気になるのは紗音が戦人への恋を諦める理由がないことかな…。
譲治と恋する勇気のある紗音なら戦人を断念する理由がないはず…。
…ただ福音の家から来た赤子が戦人で
実は紗音の兄弟とかだったら別かもしれないけど…
…ただ、もしそうなら紗音が嘉音を「弟」に設定した事もしっくりくる気がするな…。
戦人への恋心はベアトへ、戦人への兄弟への愛は嘉音へ、
…戦人への恋心を捨てた後の第二の人生の愛は譲治へ…とか…。
…ああ、でもここらへんは間違ってるような気がするな…。
なんか悲観して思い込んでる所もある気がするし…

…ただ嘉音と紗音なら嘉音の方が下位の存在なのは
なんか自信が出てきてしまってて困ってます。
…思いすごしでありますように…なむなむ。


※1/11に思った事※

…そういやEP5って、嘉音と紗音が戦人にもヱリカにも同時に観測されてる…。
…他のEPの場合は言い訳きくような気がするけど…
探偵のヱリカにまで観測されてるなら…これってどうなんだろう…。
…ほんの少しでも希望にならないかなあ…無理かなあ…。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。