BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … EP6終わった―(><)!!BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … EP6終わった―(><)!!

スポンサーサイト


EP6終わった―(><)!!

なんかもう気になって仕方なかったので
復習さっさとすませて六軒島に舞い戻りました。
・・・なんか色々複雑な思いはありますが
すっごく面白かったです!!

続きを読むからネタバレ満載です。
ご注意くださいませ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



















んではネタバレいきま~す★






・・・ゲームマスターが戦人だけあって
元は優しいお話だった事が凄く嬉しかった…。
・・・ヱリカがホントの殺人事件にしちゃったけど(泣)
それでもやっぱり戦人がゲームマスターなんだなあと思えて
なんかすごくうれしかったです。
・・・なので正直EP7が怖くて仕方ないのですが
・・・ガクガクブルブル

嘉音と紗音は…やっぱり同一人物なんでしょうね…。
最後のベアトと戦人の赤き真実や
ゼパルとフルフルのいう
「嘉音と紗音のどちらかしか恋を叶えられない」から
これはほぼ鉄板なんだろうなあと…
・・・2組とも幸せになってほしいと思ってて
同一人物じゃないといいなと思ってたのでなんか寂しいです。
・・・そしてそれにはベアトも含まれる…のかなあ…。
嘉音と紗音が一人以下の存在。
・・・それは1/2なのか、1/3なのか…それとも・・・。
ベアトも結局嘉音と紗音の因果に組み込まれた事が
なんかすごく気になりました…。

・・・なんか・・・ホントに縁寿には申し訳ないんだけど
・・・黄金郷が出てくると…やっぱりこれが一番…
幸せに思えてならない自分が嫌です。
・・・これが出るって事は縁寿が一人になるって事なのにね(泣)。
ごめんよ、縁寿。

推理らしい推理は結局相変わらず出来ませんでした(苦笑)。
・・・ただ、嘉音君と朱志香が幸せになれる未来が
なんか想像できなくなったのが痛いなあ・・・。
折角、嘉哉君ってホントの名前もわかったのにな…。
告白されたり、名前を聞けた時の
嬉しそうな朱志香がすごく可愛くて幸せでした。
折角前に歩きだした嘉音君が
一生懸命生きようとしてるのが嬉しかったです。
だから死んでしまった後の幻想シーンで
戦人を助けに行く時に御屋敷の思い出を振り返ってるところとか
読んでて涙が止まりませんでした。
…やっぱり嘉音君には幸せになってほしいよ…(泣)
・・・無理なのかもしれないけど最後までカノジェシが
二人揃って幸せになれる可能性を信じていたいです(泣)。

今回ちょっとだけ凹んだのは譲治兄さんでした。
・・・う~ん、・・・もう少し葛藤してほしかったかもしれない(汗)。
朱志香の行動の良し悪しはともかく
どんな形であれ失った命への哀惜は
駒だって持っていてほしかった気がします…。

・・・ほんの少し希望が出たのは…
ベアトの本体??らしい子に戦人が
好みの女の子は朱志香って言ってくれてた事かな??
・・・朱志香に向かって言ってるっぽくないので
その点は…少し希望が持てました。
・・・ただ、何だかんだ言って朱志香は
かなり、ベアトの正体の有力候補な気はするんだけどね…。

新ベアトは凄く可愛かったです。
戦人大好きっぷりも愛しくて
EP6のベアトとは違う魅力もあって可愛い。
・・・個人的にはやっぱり新ベアトと
EP6までのベアトはやっぱり微妙に違う気がしました…。
・・・ヱリカと戦ってる時も
なんか微妙に演じてる感じがして…
・・・時々元の大人しい口調に戻るからなのかな??
そこらへんがなくなってたら前のベアトに
戻ったって思えたかもしれないんだけど
それがあるので一応別の存在として暫くは見ていこうかなと思ってます。
・・・次回で元のしゃべり方で安定したら
印象が変わるかもしれないですが…。
・・・それもあってやっぱりEP6までのベアトがまだ
恋しかったりはします…。

あ~、ちなみに戦人は完全にヒロインでうけました(笑)。
セーラー●ーンのタキシー●仮面並みにつかえねえ(笑)。
戦人卿の素敵なヒロインっぷりが
愛おしくてなりませんでした(笑)。
次回こそ頑張れ★戦人♪
大丈夫♪次は最強の嫁が傍にいるさ(笑)。
あと次回の復唱要求は「認める」だけじゃなくて
もう少し丁寧な方が嬉しいかもしれない(^^;。
正直、なんでヱリカもベルンも気にならないのかわからないくらい
アバウトな復唱だったのでちょっとびっくりしました(笑)。
やっぱり最後のベアト位のがみてて安心できてうれしいなあ(^^;

・・・とりあえずばーと終わって思った事書いてみました。
という訳で悲喜交々だったEP7もこれでおしまい。
1/5から忙しかったけど気になって気になって仕方がなかったので
頑張って無事終わらせられて良かったです(^^)
時間がある時にカノジェシラブラブシーンみなおそうっと♪
個人的にはやっぱり告白した直後の薔薇庭園がお気に入りです♪
・・・ああ、もっといっぱいイチャイチャみたかった(爆)。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

