BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … EP6開始BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … EP6開始



EP6開始

・・・第一の晩まで進みました。続きを読むからネタばれ満載です

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

















…んではネタバレいきます




>>第一の晩まで終了

…なんかホント戦人と新ベアトが切ないって言うか…。
正直元のベアトが惜しくて悲しいので戦人の気持がわかる半面
・・・今のベアトが可哀想で可哀想で
途中まではすっごく複雑な気持ちでした。
・・・だからちゃんと心を通いあわせられたみたいで良かったです・・・。
そしてそれが、違う個人を尊重してのものだったのに
やっぱり凄く救われました。
・・・人は誰かの人形じゃない…。
だから、やっぱり新しいベアトと戦人は
違う人間関係を築いてほしいと思います…。

・・・ただ、クッキー事件の後、駒のベアトと対話して
自分を整理していく戦人は凄く良くて…
戦人の描く駒のベアトはホントにベアトで
…戦人はホントにベアトを理解したんだろうなあって
なんかすごく切なくて、だからこそ
元のベアトに会えない事が、
元のベアトと戦人が語り合う姿が
もう見えないのを実感して寂しかった…。

・・・個人的には、元のベアトに戻ってきてほしいという気持はあります。
・・・ただ、元のベアトが戻ってきてほしいと思う気持ちと同じように
懸命に頑張ってる今のベアトにも消えてほしくはありません。
そう思うと…やっぱり一つの命をちゃんと終えた元のベアトは
今のベアトを消してまでは戻ってきてはいけない気もして
何かすごく複雑な気持ちです…。
そう思うとやっぱり戦人が一番悔いてることとはいえ
もう少し早く…と思ってしまってホントに切なくなります…。

>>紗音と嘉音

・・・カノジェシ折角素直になれて
予想通りすっごく可愛いCPでホクホクしてたのに…
ラブラブシーンはあんまりなくて
すぐに佳境に突入されて悲しかったよ…(泣)。
もっといちゃついてほしかった(爆)

嘉音と紗音は2人で会話してるシーンが
相変わらずすごく好きで
やっぱり使用人ズはすごく好きだなあと思いました。

家具は根本的な意味で人間じゃないって事なのかなあ…。
やっぱり…。
紗音が譲治が凄くフェアに嘉音や朱志香に
対応してくれてるのが凄くみてて嬉しい半面
・・・やっぱり綺麗事かもしれないけど
朱志香だけは、手を汚してほしくなかった。

・・・ただ、やっぱり駒って言われたら
免罪符まであるし叶えたい願いの為なら
殺してしまうかもしれないですね…。
・・・それでも、嘉音を照らした朱志香には
出来れば、太陽のままで居て欲しい気がしてなりません…。
幻想…だから少しは希望があるのかなあ…。
まだ現場の再構築とか見てないんですが…。


・・・明日からあんまり進まないかもですが
とりあえず先に進めたいです…。
霧江さんの死亡状況で朱志香がどんな反応するのかと思うと
不安です…。






*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

