BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … EP5終了BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … EP5終了

スポンサーサイト


EP5終了

…結局散も同様思考停止しそうです…(泣)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

やっぱり幻想を私は失いたくない気がします。
今回夏妃の幻想を守ろうと一生懸命だったベアトや
幻想で自分を守ってた夏妃の気持は
なんかわかるような気がしたからなあ・・・。
ただベアトがといてくれる事を望んでる以上
読者はホントは挑んだ方がベアトは喜ぶんだよね…。
一応プレイヤー=戦人なんだし…。

>>第二の晩から幻想法廷開催まで終了

…犠牲者一人だし…、物音しないで逃げてるみたいだし…
どうなってるの??これ??

ただなんかもうヱリカの性格の悪さが逆に不憫でなりません。

…暴く事だけを望まれて生まれた子なら
暴く事に喜びを感じることはやむを得ない事だと思います。
自分がいる存在意義が暴くことであり
暴けない事で存在意義がなくなるのなら
…やっぱりそれは呼吸する事と同じで…。
生まれる時からそれを宿命付けられてるのならば
…やっぱりああいう子になってしまうんだろうなあと思います…。

…幻想法廷始まったばかりだからあれだけど
多分これからもっとヱリカは腹立つ展開が増えるのかもしれないけど
それはそれでなんか不憫だよな…


>>んでもって???まで終了しました。

・・・ああ、ちょっと前に私が言ってた事とかは
結局ちゃんと解けるって保障が欲しかっただけって事なんだなあ(^^;。
なんか恥ずかしい。
戦人と一緒にワルギリアにお説教を頂いてる気分になりました。
すみません、お師匠様(^^;

なんかホントにEP5はバトベアで驚いた!!
・・・いやだ、妾だけ一人で残すなは凄く可愛かったです(>▽<)/
・・・ただ、この流れでベアトは元に戻ってくれるのかなあ…。
EP6で表紙になってるしなんかいつもの問題のある笑いもしてるので
元気になってくれてるといいなあって思ってるのですが・・・。
EP5の最後でロノウェが出てきたのって
ベアトが元気になってからからじゃなくて
戦人がゲーム盤の主になったからだろうし・・・。

・・・EP5みてると夏妃おばさん守ろうとしてたり
ガァプを庇ってたりホントにベアトは可愛くてヒロインでした。
だから、幸せになってほしいんだけどなあ・・・。

なんかただ微妙に怖くなったのですが
夏妃さんの金蔵設定&EP5の嘉音君の反応を見てると
もし朱志香がベアト様じゃなかったとしても
幻想ターンのカノジェシは朱志香の妄想だったって
言われそうで凄く怖かったりします・・・。
・・・夏妃さんの動機聞いて「わからない」と言ってた嘉音君みてると
あんまり愛憎とか理解してなさそうだし・・・(泣)。
・・・EP1はあれだけ激昂してたのでその分
なんか怖くはなってきました・・・。
若干紗音も今回淡白さが気になったんだけど
・・・それでも紗音はEP3からどこか肉体の永訣を覚悟してる所はあるから
譲治が先に逝く覚悟もしてたのかなって気もするし・・・。

…結局最後までヱリカはみてて可愛かったです。
なんかね、わかるきがするんだよな。
結局善悪とか優しさとかそういう概念って、
教わらないとわからないし、正しさなんて大衆がきめるもの。
…教えてもらえない価値観なんてないものと同じで
親から他人の秘密を暴く事を価値観に生み出された命なら
ヱリカがそれだけを是とするのは当然のことで、
そして戦人がヱリカを嫌悪するのも当然で…。
なんかすごく切なくなりました・・・。

ドラノールは最後までかっこよくて良い子で素敵でした(^^)。
何でこの子が冷たい子に勘違いされてるのか
良くわかんない位良い子だったなあ(笑)。
次回もでてきてくれるといいなあ。わくわく。









*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

