BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドラノールが出てきましたBLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … ドラノールが出てきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラノールが出てきました

昨日の相棒もビデオみたり、親が年末業務で残した
レーズンでパウンドケーキ作ってたりしたけど
うみねこもちゃんとやってました(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

>>第一の晩が犠牲者全部出きってないけど終わりました。

…ああ、やっぱり碑文の謎解けてるから実行犯ベアト様じゃない。
ゲーム盤を取られるってこういうことなのか…。

戦人が絵羽さんみたいに黄金境を求めれば
ゲームマスターはラムダから戦人に移ったのかしら…。
しかしラムダにあんな風に電話されると
人数宣言が赤でも有効なのかなんか信じられなくなるんだけど…。
ああ、自分のアホさをしみじみ痛感しております。しみじみ…。

>>んでもってベアト様密室から脱出

・・・うわああああ。何これっ!!
ラブラブ過ぎてみてて背中痒くて死にそうなんですけど(爆)

是非とも次回はベアト様をお姫様だっこして
書斎から飛び降りてください~~~(>▽<)/。

戦人かっこいい~~(>▽<)!!
相変わらずの暴論だけど、3Fから飛び降りて元気に勝利宣言されちゃうと
もう誰も何も言えませんよ!!
・・・しかし、親族のみなさん
「お父さんだしねえ・・・」って(笑)。
・・・一体どんな奴だと思われてるんだよ。きんぞー(笑)。

「妾の謎はそなただけのものだ」ってベアト様可愛すぎる(><)!!
照れながら言ってるのがホントに可愛すぎます。
是非とも嫁にほ・・・ゲホゲホ(爆死)。
ベアト様はEP3からどんどん可愛くなってるけど
EP5もホントにすごく可愛い・・・。
ガァプを庇ったり夏妃を庇ったり
すっごくかっこいいし素敵だなあと思います。
逃げていくベアトをヱリカが捕まえられるのは愛がないから・・・
なんかすごく素敵なフレーズだなあとうっとりきてしまいました。

愛がなければ、魔法は見えない
だから愛がなければ、
魔女幻想は捕まえられないのかもしれないですね。
愛をもってベアトを見る事が出来、
彼女の残酷な行為の真意を理解したいと願った今の戦人だけが
ベアトの謎に近付ける資格があるのなら
ホントに嬉しいなと思います。

ちなみにドラノールは結構好みだったりします。
こういう潔い子好きだな~。
相変わらず幻想組らしい凄いカッコだけど(笑)

>>本日は薔薇庭園でのドラノールと戦人の会話でおしまい。

ああ、なんかやっぱりドラノール凄い好きなタイプかも。
基本的にやむにやまない事情をもって罪を犯すものを裁くものは
理解したうえで裁いてほしい。
少なくとも推理ゲームやパズルを解くように
犯人を見つけて納得するタイプの探偵には
絶対に裁かれたくないと思ってるので
(実際この手の探偵がでる推理小説は苦手。)
なんかすごく見てて和みました。
…しかしなんか危機を乗り越えてもやな予感が続く展開って
なんか怖いなあ…しみじみ。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。