BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元旦早々BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … 元旦早々



元旦早々

せっせとEP5続けてます。
追記にてぽつぽつメモってます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

…夏妃おばさんが観測してるベアト様、
事件とか全然おこしそうにないな。
やっぱり縁寿が呼び出した七姉妹とベアトが呼び出した七姉妹が
雰囲気や目的が違うように
観測者によって幻想の登場人物も
ベースライン以外は観測者によって都合がいいように変更されてるっぽいですね。
…この流れでどう事件が起こるんだろ??

>>んでもって戦人が碑文の謎といてベアトと対話するところまで行きました。

…ワルギリアの赤になんか救われた気がします…。
EP4から絶対何かあるんだと思ってたけど
こうして赤で保証してもらえるとやっぱり嬉しい…。
間違って見ていた時間はベアトに申し訳なかったなあと思います。

なんかどんどん長男一家が追いつめられる展開になってるのが
みてて辛いなあ…。望まずともそれに手を貸しちゃってきまづい戦人も可哀想。

ヱリカは今のところ別に変態とは思わないんですが
…趣味は悪いなあと(^^;。
まだ第一の晩も始まってないんだけど今回ってやっぱり事件は起こるんだよね??

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

