BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2010年年賀イラスト 嘉音君版BLOGTOP » イラスト » TITLE … 2010年年賀イラスト 嘉音君版

スポンサーサイト


2010年年賀イラスト 嘉音君版

2010年の新年のご挨拶はこちら

嘉音君WEB版完成

てな訳で毎年その年を象徴するキャラを書いてる年賀状。
二枚目は昨年末から私を萌えさせてくれてる嘉音君です。
手に持ってるのは朱志香からの手編みの手袋のプレゼント
・・・・・・だったのですが、はっきりいて
説明しないとなんだかわかりません(爆)。
・・・画力が欲しい・・・しみじみ・・・。
タブレット持ってないので
毎年マウスで色塗りしてるのですが
襟元の片翼の羽は黄色の鉛筆ツールでマウス使って書き書きしました。
・・・スキャナに頼り切ってた自分にはかなり辛かったです(苦笑)。
一応毎年の年賀イラストはフリー絵です。
多分いらないかなあとは思いますが
もし良かったら何かに使って頂ければ嬉しいです。ぺこり。

うみねこもアニメが終わっちゃって凄く寂しいですが
ゲームもあるし、これからもすっごく楽しみです。
うみねこは男女CPが皆大好きなジャンルなので
ホントに最後は皆幸せになってほしいなと思います。
嘉音君も朱志香も、紗音も譲治兄さんも
戦人もベアトも縁寿も、真里亞も楼座おばさんも
最後は幸せな終わりを迎えられるといいな。
今年の冬コミにはひょっとしたら
全ての真相が明らかになってるのかなと思うと
なんかすごくドキドキですよね(><)。
来年には散をアニメ化してくれないかなあ…。

ではでは。皆様の2010年が良い年になりますように…。
本年も宜しくお願いいたします。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

