BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2010年年賀イラスト タリエシン版BLOGTOP » イラスト » TITLE … 2010年年賀イラスト タリエシン版

スポンサーサイト


2010年年賀イラスト タリエシン版

2010年の新年のご挨拶はこちら

タリWEB版完成

毎年その年を象徴するキャラを意識して書いてる年賀状。
てな訳でやっぱり2009年はタリの年だったのでティアティアのタリエシンを書きました。
・・・実は数分位PC版で書こうか悩みました(苦笑)←おい。
いや、未だにキャラデザはこっちの方が好きなもので。
ちなみに見るからに書くの難しそうな胸当てを回避した産物でもあります(爆)。
…年に一回しかまともにイラスト書かないので年々イラストが苦手になります(泣)。
元々苦手なのになあ…。
一応毎年の年賀イラストはフリー絵です。
いらないかなあとは思いますが
もし良かったら何かに使って頂ければ嬉しいです。ぺこり。

今年は一年ティアティアが色々あって楽しかったです。
毎週アニメやってて、新作も出てと色々メディア展開してて
毎週色んな情報が入ってくるのがホントにすごく楽しかったです。
今は連載してる漫画が一番の楽しみですvv。
現在PS3はティアティア専用機になっちゃってますが、
落ち着いたらヴェスペリアとかも出来そうだし
高すぎて買うのを躊躇ってたハードを
買うきっかけをくれたのもホントに大感謝です♪

ではでは。皆様の2010年が良い年になりますように…。
本年もよろしくお願いいたします。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

