BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メリクリ♪BLOGTOP » Diary » TITLE … メリクリ♪

スポンサーサイト


メリクリ♪

20091224170416


わんこのクリスマスケーキです♪
今年は普通のわんこケーキと、ジョンお気に入りのレアチーズケーキを買いました。
ちなみに私以外にも3人前にならんでました。
やっぱり家族でクリスマスをお祝いしたいもんね(^^)。

*** COMMENT ***

おお~っ

わんわん用のケーキ綺麗だねえe-489
ペットも家族って言うし、いいもの食べさせてあげたいよね。

どんな味なのかなあ。
是非師匠に感想を聞きたい所である。
こういう時にドラ●もんの「桃太郎印のきびだんご」があればねe-440

因みに職場のラジオから今日は沢山クリスマスソングが流れてて、何だかうきうきしちゃったよe-266

Re: おお~っ

毎年思うんだけど見かけはかなり可愛いんだよね。
どうやら冷凍保存してるのを解凍してるらしいんだけど
人間用のに比べるとスポンジが固めみたい。
(毎回1/4切りにしてあげてるから包丁とおした感じがそんな感じ。)

毎回レアチーズケーキが一番喜ぶ感じなんだけど
今年はどうなのかなあ。レアは今日あげるんだけどね(笑)
どんな味なのかホントに一度聞いてみたいよね♪

毎回クリスマスと誕生日とバレンタインは
私がジョンにケーキ買ってくるのです(苦笑)。
人間にやらんで犬にやるあたり我ながら終わってる(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

