BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゲーム部屋さん。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ゲーム部屋さん。

スポンサーサイト


ゲーム部屋さん。

BLOGに乗っけてるうみねこ話。
いつになるかはわかりませんが
落ち着いたら以前のTTTと同じように
BLOGから外して壁紙とかつけてHPに移動したいのですが
なんかそうなるとゲーム部屋が量が増えたせいで
すっげー雑然としそうなのに気づく…。

…通常ならLeaf+keyと
TYPE-MOON+07th expantionで分けるのがいい気もするんですが
…鍵…一本しかないしな…。
しかもleafがヤローばっかなので非常に浮く気がする…。
ネタさえ浮かべばティアティアは男女CP物書きたいのですが
なぜか書きやすい男女CPネタが今思い浮かびません…。
(よりによって浮かんだティアティアネタは
書きにくそうなタリエポばっかなのは何故なのか…。実は二本ある…。
タリエポは好きだから時間があったら書きたいと思ってるので
プロットだけは作ってとってるんだけど
どたばた苦手な私に今の状況でタリエポは無理…しょんぼり)

鍵話をBLOGに移動する手もあるのですが
憧れの方にイラストを頂いたのをきっかけに書いたお話なので
BLOGに移動するのはちょっと抵抗があるんだよな・・・。

あ、そういえば来年にはハンター連載復活ですね♪
12月25日にコミックスが出るみたいなので楽しみにしてます♪
一応弟にお使い頼めれば25日くらいにみえるかもですが
無理なら大晦日にうみねこEP6と一緒にメイトで買ってくる予定です♪
…多分何時も通り3か月限定連載だと思うけど
キメラアント編は今回でおわるのかしら??
ピカは諦めてますが、キルアがどうなるかいまから楽しみにしてます♪
一応、読んだらいつもどおりBLOGに感想はあげるつもりです♪

バルドスカイですが、レインはすぐに戻ってきてくれました(笑)。
良かった良かった♪
つーか、記憶がある甲とレインのコンビがCP的にもふつーにツボなんですが(笑)。
…やっぱりレイン可愛い~♪

…つーか、フリートークを日記から移行してから
BLOGフリートークばっかり更新されてるな…。
いかに自分の日記がマンガ話ばっかだったのか痛感しますね(爆)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

