BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロイコレが好き。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ロイコレが好き。

スポンサーサイト


ロイコレが好き。

おお♪シンフォニア テセアラ編OAVいつの間にか決定してた♪
今から滅茶苦茶楽しみです♪
シルヴァラント編のOAVはすごくできが良くて
一本ロイコレSS書こうと思ってたくらいだったので
(…結局時間がなくて無理だったんだけどね^^;)
今からどんな作品にしあがるのか楽しみにしています♪

結局アビスも途中で止まってて
ヴェスペリアもPS3版追加シナリオ付での発売で
やる気がなくなってPS3版まちにしちゃったので
私が唯一のクリアしたテイルズシリーズはシンフォニアだけなのですが
RPG苦手な私がクリアできた位
ロイコレは可愛くて大好きでした(^^)。
OAVはこれでもか★って感じでロイコレが
いちゃいちゃしてて幸せだったんだよな♪
今回も前回同様か、それ以上にラブラブでぜひともお願いします♪
コレットかわいいよな~♪ラブ~♪

…ちなみにこれいつものように日記で書いてたのですが
読み返してみるとBLOGのフリートークの内容なのに気付いてあわてて移動しました(汗)。
こんな感じの事が慣れるまでしばらくはあるかなと思うので
気付いたら温かい目で見守ってあげて下さい(苦笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

