BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 東京巡りBLOGTOP » 景色 » TITLE … 東京巡り

スポンサーサイト


東京巡り

鳩山会館


20091214001449

セレブな感じの洋館がとっても素敵でした♪
諦めてた薔薇がちょっとだけだけど咲いてたのが嬉しかったな♪


晩御飯は水道橋のスイパラに行ってきました♪

20091214001451

先月末に開店したばかりの不思議の国のアリスをモチーフにしたスイパラです♪
店内には時計ウサギとかハンプティダンプティとかのオブジェだけじゃなくて
アリスさんが何人も接客してくれり、帽子屋さんの男の子や女の子がいました★
みんな可愛い~♪
また、こんな可愛いモチーフのお店を作ってほしいなあと思います♪

開店したばっかで30分まちだけあってパスタも皆あったかかったし
ケーキのスポンジもパサパサしてなくて皆とってもおいしかったです♪
待つのは基本やだけど、バイキング形式だと出来たてが食べれるので
意外に悪くないのかもと結構ホクホクでした(笑)


うみねこのゲストハウスと礼拝堂も行ってきました♪
こっちは別に記事たてます~♪


*** COMMENT ***

薔薇大好き~!!

お疲れ様でした。
洋館に薔薇は似合いますねe-339

スイパラいいなあ。
私がこないだ行ったイクスピアリのスイパラは、「メリークリスマス!!」って言ってくれたよ。
アリス仕様のスイパラがあったとは初耳。
期間限定なのかな?

今度一緒にスイパラ行きましょうe-266

すっごく綺麗だったよ♪

薔薇は鳩山会館しかなかったので嬉しかったよ♪
個人的には黄色の薔薇が大好きです♪
洋館に薔薇は似合うよね♪
綺麗な館ばっかりみて心に栄養を沢山もらったよ(笑)。

水道橋のスイパラはこのコンセプトでやってくみたいだよ。
期間限定とは書いてないから多分そういう店なんじゃないかな?
メリクリは言ってなかった気がするけど
クリスマス仕様のケーキは沢山あったよ♪

うん、またスイパラいきたいね♪
また今度一緒に行こうね♪
バーミヤンもわたみん家もいきたい♪
とりあえずは来月のわたみん家楽しみにしてま~す♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

