BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんとなくBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … なんとなく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく

アロウン様が女の子相手でも受けだっておっしゃってる人の気持ちが
最近わかるようになりました。
…戦人って、相手がベアト様でも縁寿でも絶対受に見える(笑)。
万が一相手が朱志香でも受けだと思います(笑)。

何となく、嘉音君は吹っ切れちゃえば
むしろ朱志香をリードしちゃいそうなイメージがあるんですが
戦人は一生ベアト様に頭が上がらない気がします(笑)。
基本的に男の子が前に来るってイメージがあって
そのイメージ通りのハマり方しかしてこなかったので
今回のベアバトにハマってアロウン様が女の子相手でも受けだって
おっしゃってる方の気持ちがなんかわかりました(笑)。
なるほど、こういう感じなのかな(^^)。

きんぞー化戦人みたら、今のベアト様視点で草食系男子(笑)な戦人君のイメージが
変わってるかもなので今のうちにほざいてみる。
EP6やったらバトベアになってたら笑ってください(笑)。
十分可能性はありそうなんだけどね(^^;。

…個人的には吹っ切れてラブラブ全開になった嘉音君がいつかみたいです。

「わ、わ、い、いいってば。これ、嘉音君のマフラーだろ?
傘だって二人じゃ狭いし嘉音君が風邪ひいちゃうよ。」
「お嬢様が風邪を引かれる方が僕は嫌です。
御屋敷まであと少しですから狭くても我慢してください。」
「私だって嘉音君が風邪ひくのが一番やなんだよ!」

みたいな感じで嘉音君のマフラーを無理やりかけられて
相合傘でプチ喧嘩しながら仲良くおうちに帰るカノジェシがみたい。
うああ、可愛すぎる~(>▽<)

…最近自分の頭が蛆湧いてる気がする。ああこれが蛆湧き病か(笑)。
あははははははははははは

ちなみにひぐらしは魅→圭と悟×詩大好きでした。
詩音は悟史君と幸せになってくれるといいなあ。
…圭ちゃんは…
将来一発逆転して魅音とうまくいってるかけらとかないですか?ベルンカステル郷(苦笑)。
…PS2版の澪尽し編は圭魅だけど、微妙に嘘くさく感じるんだよな…。
やっぱり圭ちゃんはレナのが女の子として意識してるので
魅音は何か理由がないと逆転は難しそうなんだよね…。
そういう意味では綿流しとか目明し編は確かに圭ちゃんのフラグは立ったと思うんだけど
その頃には魅ぃの死亡フラグも取り返しがつかないくらい立ちまくった後なんだよな…(泣)。
ただ、澪尽しの圭ちゃんは被害者の家に謝りに行った処だけは原作よりポイント高かったりします。
ひぐらしの最終話は祭囃しのが断然好きだけど、
ここだけはPS2版のがよかったと思います。

バルドスカイはそろそろ亜季ねえがおわりそうな感じです。
スケールは大きいしシナリオも面白いし皆好きなんだけど
今のところ突出して思い入れがあるキャラがいないんだよな。
ただ伏線が収縮してきてるのを感じてるので落ちがどうつくのか今からすごく楽しみです♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。