BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこのなく頃に バトン♪BLOGTOP » バトン » TITLE … うみねこのなく頃に バトン♪

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に バトン♪

FC2バトンで見かけました♪せっかくなので答えてみます♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

うみねこのなく頃にバトン

Q1 貴方のお名前をどうぞ、
A1 紅柳美咲です
Q2 うみねこのなく頃に、どこでご存知になりました?
A2 ひぐらしは好きだったのでゲームは発売前にしってました。買うつもりだったのですが、先にEP1やった人のBLOGで第一の晩がひぐらしより怖いと聞いて怖くなって諦めました(爆)。そんでアニメでハマりました♪
Q3 クリアまでに何日 掛かりましたか?
A3 問題編は先日買って2週間くらいかな?散は冬コミ発売分まちです♪
Q4 クリアした時のご感想を、
A4 …犠牲者の無念を思うとそう思っちゃいけないのかもしれないけど、ベアトにも幸せになってほしい…ってすごく思った…
Q5 好きなキャラクターは誰ですか?
A5 嘉音、紗音、真里亞、朱志香、譲治、戦人、ベアト。基本的に皆好き♪
Q6 好きな理由をぜひ!
A6 とりあえず一番の嘉音君は他人のために怒れる人であるところがすごく好きです。紗音ちゃんや朱志香に対してのシーンがすごく好き(>▽<)
Q7 嫌いなキャラクターは誰ですか?
A7 とくにはいないかな。
Q8 嫌いな理由をぜひ!
A8 いないのでパス。
Q9 ズバリ、貴方が思う真犯人は?
A9 …正直アホなのでわからんのですよ(滝汗)。ただカノジェシ好きなので朱志香だったら泣く(泣)。
Q10 一番 心に残ったシーンはどこでした?
A10 EP3で幽霊の嘉音君が朱志香と一緒に逃げるときに、お話をしましょうっていうシーン。
Q11 苦手なシーン、嫌いなシーンはありますか?
A11 …虐殺、惨殺シーンはやっぱり苦手…(泣)
Q12 泣いたシーンがあれば教えて下さい、
A12 いっぱいあるけど…やっぱりEP3のお話しましょうと、EP2の嘉音君が犯人扱いされてるのをみて幽霊の朱志香が泣いて皆に訴えるシーンがすごく泣けた…。
Q13 竜騎士さんをどう思わいますか?
A13 残酷だったり人の負の部分を描く人ですが、そのうえで人間の良心とか可能性を信じてる人なんだなあと思います。ひぐらしの鷹野さんの扱いとかみてて優しい人なんだろうなとすごく思います。
Q14 最後に うみねこについて語って下さい!
A14 アニメからはいった新参者ですが、皆に幸せになってほしいです。最後は絶対皆幸せになってほしいなあ。戦人頑張れ♪
Q15 お疲れ様でした、答えていただき ありがとうございました*
A15 楽しかったです♪ありがとうございます♪


FC2のバトン機能初めて使っちゃいました♪
こういうのも面白いですね♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

