BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DVD3巻素敵すぎる~(><)!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … DVD3巻素敵すぎる~(><)!!

スポンサーサイト


DVD3巻素敵すぎる~(><)!!

Note03のDVDはカノジェシ仕様~~
(>▽<)


TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 (仮) [Blu-ray]TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.03 (仮) [Blu-ray]
(2009/12/23)
堀江由衣鈴村健一

商品詳細を見る


朱志香!!朱志香かわいい~~(><)!!
嘉音君の嫁にきて~!!

向かい合ってるジョウシャノと
背中合わせのカノジェシのイラストが
二人の距離感を感じていいですね。
やっぱりカノジェシはこのピュアで不器用なラブラブさがいいんだよね!!
可愛いよ~!!朱志香、嘉音君を幸せにしてあげて~!!
アニメスタッフさんのDVDの画像は1巻のベアバトといい
2巻のジョウシャノといいホントに素敵すぎますよ!!
もう萌えすぎて脳梗塞で倒れたらどうしてくれるんですか(笑)>むしろ死ね。
…という訳で、いつかこのイラストに変わるのかも…と期待して
うみねこの応援バナー設置してみました。
あんまり広告ばっかなのもカテゴリにたどり着くのが大変になっちゃうので
TTT外伝の広告は仕方ないので外しました。
エポナお疲れ様です♪花冠のブログパーツは今後も使います♪

…ちなみに管理人来週はゲストハウスと礼拝堂に行ってまいります。
右代宮家は時間的に無理そうなのでまた後日いってきます★
一番みたいのがここなのでじっくりみたいしね♪
あまねさん付き合ってくれてマジありがとね~♪

現在まったりバルドスカイダイブ2プレイ中。
亜季ねえとレインはやっぱり可愛すぎると思います(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

