BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP6予約しちゃった♪BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … うみねこEP6予約しちゃった♪

スポンサーサイト


うみねこEP6予約しちゃった♪

うみねこEP6予約開始してま~~す♪

だって、何々この戦人~~~~!!

なんでベアト様を差し置いてきんぞー★ならぬ
黄金の魔女(つーか魔術師?)化してんの??

そして何よりジャケットのflower3カノジェシとジョウシャノflower3
に負けていそいそとアニメイトで予約しちゃいました★
…黄金の戦人様だとベアバトターンな気がするんだけど、
表紙みてるとカノジェシ、ジョウシャノも出張るよね!!
表紙見てカノジェシとジョウシャノ期待しまくってます!!
今度こそ、お譲様を守りきってくれ!!嘉音君!!
…でもまだEP6だし、無理かな(泣)。多分8まであるもんね。
続いてくれるのはすごくうれしいんだけど
…カノジェシは幸せになってほしいジレンマ…(爆)
譲治君はとりあえず紗音ちゃんといちゃついてくれればそれでもう大満足♪。
ジョウシャノはみててほのぼのしてて幸せをわけてもらえるから♪
…ベアト様は…幸せになってほしいですよ…、戦人、きんぞー★化してないでベアト様を…。
EP5のベアト様のラブラブだって噂の戦人をみえるのは
今からすっごく楽しみなんですけどね。
…つうか戦人はEP3からベアト様好きだよね?
でも好きだって思わないようにしてるんだよね??
…切なくていいよな。ベアバト。ほぉるんるん♪


EP5もやってないので二話楽しめるので今から楽しみにしてます♪
1月はどうなってるかわかんないんだけど(いそがしくなってるといいなあ…)。
忙しかったとしてもゆっくり進度ながら時々語ってるかなって思います♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

