BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バーミアンのマロンパフェBLOGTOP » おいしいもの » TITLE … バーミアンのマロンパフェ

スポンサーサイト


バーミアンのマロンパフェ

20091121172949


プチ中華風で美味でした♪
栗は多分天津甘栗で甘くて三つもあったので食べ応えがありました。
下はココナッツプリンで初めて食べたんですがおいしかったな♪

*** COMMENT ***

お疲れ様

あれ美味しかったねe-266
色々お話し出来て楽しかったよ~。今度は宴会だね(笑)

コメントを書いている横でヘボ詩人が微笑んでますe-454

めちゃウマでしたな♪

ココナッツプリンって初めてたべたけどうまかったよ~♪
また行きたいね~♪
ぜひぜひ次は宴会でいきませう★チャーハン食べたいね♪

BLOGパーツうみねこも迷ってますよ(苦笑)。
もし設置したら苦笑して下され(笑)

Re: お疲れ様

あ、あとWEB拍手もありがとね♪
うん、あのアク解画像は可愛いよね♪
FC2のアク解は画像が可愛くて好きだ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

