BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【ティアーズ・トゥ・ティアラ/アルサルのナンパ話続編】BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 小説更新【ティアーズ・トゥ・ティアラ/アルサルのナンパ話続編】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説更新【ティアーズ・トゥ・ティアラ/アルサルのナンパ話続編】

ゲーム部屋にTTTのSS「Dear my sister…」中編をUP

・・・アルサル頑張る。報われないけど(苦笑)。


真ん中までUPしました。若干苦手なタイプのお話なので
見苦しいかもしれませんが、書いてて楽しかったです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


月末にはバルドスカイが出るから、今月中には残りをあげたいです。
後編は苦手な話じゃないのでそんなに時間はかからないかなあとは思ってます。

*** COMMENT ***

NO TITLE

目をつけたのはリムリスだったのですね♪
確かに彼女は穏やかで優しくて家庭的で中々目が高いぞ!!・・・と思って読んでいたら、初めて会った未婚者っていうだけだったのですねv-356
しかもアルサル、腰が引けてる!!→初めから勝てそうもない相手に声をかけるのも少々心細い。
一の戦士といえど心細くなっちゃう上に素直にあの面々に告白するのがかわゆいですv-238
だけど良い天気の中
>男三人が身を寄せ合い小声でこそこそ話し合う姿は微妙に情けなかったり変質者っぽかったりして客観的にはなかなか笑える光景だった。

本当に(笑)
魔王と王と、腕の立つ詩人が揃って何を・・・。

でもこれだけお膳立てしてもらってもあの誘い方(笑)
アルサルらしいと言うか何と言うか・・・魔王様もビックリですね!!

>・・・草葉の陰に控えていた二人が

ずっと死んだも同然に眠り続けていたアロウン様と死んだと思われて皆に盛大に感謝されていたタリエシンの二人にこの表現が使われているのが何か面白かったです♪

そしてポエナ!
実はあるかな?無いかな?と楽しみにしていましたがこういうもっていき方がありましたね♪
タリエシンが本当に微妙そうですが、たまにはこういうのもありかも。

>じゃ、まーいーかなーという気になってポリポリと頭を掻いた。

まーいーんですね・・・。うちのSSで出てくる彼も真っ青な空気の読めなさっぷりですv-12

>じゃアロウン、リムリスの時に教えてもらったアドバイス通りに頑張るからな!!

読んだ時はどんなアドバイスか想像がつかなかったけれど、あのまま「少しはヘボ詩人を見習え!!」というアドバイスに従ったんですね<v-12
いや、城内いたるところでアレをやってるタリエシンの姿は目撃できた事でしょうが・・・しかし、「若干、これでいいのか不安もある。」といいつつもアドバイスにしたがってしまうアルサルはお馬鹿というより素直なんでしょうねv-356

モルガンは人妻でさえなかったら実は一番アルサルにお似合いなんじゃないかと思っていました。
でもさすが誓約の民の女戦士!!
これまたアロウンのアドバイスに素直に頷いただけのアルサルがちと可哀相ですが、やっぱり人妻でお試しはいけませんね~v-356←旦那公認だけど

>飛び出してきたアロウンがアルサルを必死に捕まえると脱兎のごとく逃走した。

言い訳する余裕すらなく掻っ攫っていったアロウン様の慌て振りが想像出来て面白かったです♪
どんな親切なアドバイスをしても必ず失敗する男アルサル!!
めげずに頑張れ!!
それでも駄目だったらリアンノンの胸で泣かせてもらうしかありませんねv-352
次回は誰かな?
楽しみに待っています♪♪♪
こういうお話大好きです!!

こんばんわ♪


朝はWEB拍手にコメントまでくださって本当にありがとうございます♪
すっごく嬉しかったです♪

前編あげた時点でエポナの真ん中あたりまでは書けてたのですが
やっぱりギャグは難しかったです(^^;。
ほのぼのやシリアスはやっぱり楽だなあとしみじみと思いました。
時々ギャグ話書くとこういうお話が上手になれたらいいなあと思います。
テンポって大切ですよね。しみじみ・・・。

> 目をつけたのはリムリスだったのですね♪

実は私はリムリスが一番アルサルにお似合いだと思ってました(笑)。
なんか、雰囲気がリアンノンに似てるからいいんじゃないかな~と♪

> しかもアルサル、腰が引けてる!!
> 一の戦士といえど心細くなっちゃう上に素直にあの面々に告白するのがかわゆいですv-238

他の子好きだってわかってる子に声かけるのはやっぱりやですよねえ~(^^;。
まあほっといてても女の子が寄ってくる、女の人ホイホイのアロウン様や
人のモノほど欲しがる性質の悪いタリエシンにいっても理解してもらえなそうですけど(笑)。
・・・こう書いてみるとホントアルサルって善良でまともなキャラなんだなあ(^^;。

>>>男三人が身を寄せ合い小声でこそこそ話し合う姿は微妙に情けなかったり
>>変質者っぽかったりして客観的にはなかなか笑える光景だった。
> 本当に(笑)

結構みっともないですよね(笑)。みんな身長高そうだし(笑)。
隠れてるつもりでも普通にばれてそうです(苦笑)。

> でもこれだけお膳立てしてもらってもあの誘い方(笑)
> アルサルらしいと言うか何と言うか・・・魔王様もビックリですね!!

・・・アルサルが人を遊びに誘うならあの誘い方しか私は思い浮かばなかったりします(笑)。
なんか朝から晩まで稽古♪稽古♪って剣振り回してるイメージがあるもので(^^;。
・・・家の男どもはどんなに暇でもアルサルを遊びには誘いません。
自分からお茶しよう~とか、散歩しよう~とか何をするかを指定すると思ってます(笑)。

> >・・・草葉の陰

そういや二人とも一度死にかけてますね(^^;
大げさな表現にしかかったんでこれを選んだのですが
面白いと言っていただけて嬉しいです(^^)♪わ~い♪

> そしてポエナ!
> 実はあるかな?無いかな?と楽しみにしていましたがこういうもっていき方がありましたね♪
> タリエシンが本当に微妙そうですが、たまにはこういうのもありかも。

・・・貴重な未婚者なので絶対使おうって思ってました(笑)。
実はPS3やる前に作ったあらすじだと
ここまで微妙な反応はしてなかったのですが、
PS3で結構ベタベタさせてもらえたので
カップリング設定追加してこうなりました♪
タリ好きなのもあって、エポナのあたりが一番書いてて楽しかったです(笑)。

> >じゃ、まーいーかなーという気になってポリポリと頭を掻いた。
> まーいーんですね・・・。うちのSSで出てくる彼も真っ青な空気の読めなさっぷりですv-12

あー。確かに(笑)。スザクもびっくりかも(笑)。
彼は「他人の」色恋方面だけは比較的アンテナが鋭かったイメージがあるので
流石にこの流れだと気付きそうな気がします(笑)。
シャーリーを何だかんだいって応援してくれてたのは嬉しかったな~♪
・・・それ以外はアルサルといい勝負な気もしますけど(笑)。

> 「少しはヘボ詩人を見習え!!」というアドバイスに従ったんですね<v-12

・・・はい、ご愁傷さまにもそこを見習ってしまいました(^^;。
アロウン様ならずとも、普通に考えたらダメだろって感じです(苦笑)。
個人的にはタリエシンは口だけでもてないと思ってます(笑)。
真面目にしてればかっこいいんですが、殆ど真面目にならないからなあ(^^;

>しかし、「若干、これでいいのか不安もある。」といいつつも
>アドバイスにしたがってしまうアルサルはお馬鹿というより素直なんでしょうね

わんこですから(笑)。なんとなくゲール兄妹はわんこ属性な気がしてなりません(笑)。
「アロウン様~vv」「アロウン、稽古~」ってわんわん群がってるイメージがあります(笑)。
ああ、可愛い。一匹ほしい(笑)。

> モルガンは人妻でさえなかったら実は一番アルサルにお似合いなんじゃないかと思っていました。

アルサルはモルガンがお似合いっていう人多いですよね!!
私は近すぎて恋の相手はどうかな?って思ってるんですが
一番気があって、仲良しの女の子はモルガンだと思ってます♪
次あたりがオクタヴィアかな?。アルサルはあんまり妖精さんにかかわらないので。

> これまたアロウンのアドバイスに素直に頷いただけのアルサルがちと可哀相ですが、
> やっぱり人妻でお試しはいけませんね~v-356←旦那公認だけど

お話するだけのつもりだったんですけどね~(笑)。
まさか浮気と勘違いされるとはアロウン様もびっくりです(^^;。

> 言い訳する余裕すらなく掻っ攫っていったアロウン様の慌て振りが想像出来て面白かったです♪

あはは、アロウン様はあの事件しってるし、
自分のせいで怪我させるのはやっぱり可哀想とか思ってそうです(^^;。
ここは書きたかったところの一つだったので
大慌てでアルサルを確保して逃げてくアロウン様がかいててすごく楽しかったです♪

> どんな親切なアドバイスをしても必ず失敗する男アルサル!!
> めげずに頑張れ!!
> それでも駄目だったらリアンノンの胸で泣かせてもらうしかありませんねv-352

ことごとく失敗します(笑)。天然ですから♪
リアンノンは次回出る予定ですが傷心のに~さまを無事抱きとめてくれるのでしょうか。
はらはら(笑)。

> 次回は誰かな?
> 楽しみに待っています♪♪♪
> こういうお話大好きです!!

次回はまとめにはいっちゃうのでドタバタは今回でおしまいなのですが、
とりあえず穏やかにまとめられたなあと思ってます(^^)。
正直ギャグ話が苦手なので楽しんで頂けたみたいでホッとしました。
書きながら自分だけ楽しかったらどうしようとドキドキしてたもので(^^;。
本当にありがとうございます。ぺこり★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。