BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこのなく頃に Episode III - Ⅰ~ VIIBLOGTOP » うみねこのなく頃に » TITLE … うみねこのなく頃に Episode III - Ⅰ~ VII

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に Episode III - Ⅰ~ VII

神奈川はかなり遅れて放送するのですが
まさかアニメワンより遅いとは思わなかった(^^;。
アニメワンで見てきたのでまったりと感想書いてみます。

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.01 [Blu-ray]TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション 初回限定版 Note.01 [Blu-ray]
(2009/10/23)
小野大輔井上麻里奈

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





・・・ゲームやっちゃうとやっぱり如何に飛ばしてるかわかっちゃいますねえ(^^;。
個人的には嘉音君が消えちゃうなら逃げたくないってだだこねる朱志香と、
無事逃げられたら最後までお話をしましょうって所が見たかったので
丸ごと削られちゃったのは悲しかったです(泣)。

でも「朱志香って呼んで」は残ってたのは良かった(^^)。
嘉音君も朱志香もすっごく可愛いよvv
あ~、やっぱカノジェシいいよ♪お姫様と騎士っぽくて(>▽<)/~~

アニメのベアト様、滅茶苦茶表情可愛らしいなあ♪
この顔で北風と太陽作戦とかマジ反則すぎます(>▽<)
戦人じゃなくても落ちるってこれ(笑)!!
そんでもって、ゲームでも思った黄金郷のシーンは
アニメでみるとホントにまんま結婚式でした(笑)。
ゲームの最中、もうお前ら結婚しちゃえよ★とか
思った馬鹿がここに一人(苦笑)。
EP3でそう思っちゃったのなら
噂のEP5では自分どうなるのか(^^;。
今のところカノジェシのが好きなんだけど
EP5でベアバトになってたりしてね(^^;。
しかしその分、ウソでした~♪の破壊力は切なすぎでしたが(苦笑)。
ベアト怖いよ、ワルギリアもこあいよお(><)!!

EP3のベアトは、わざとなんだけど
「戦人~!!妾をかまって~!!かまって~!!」な
オーラが可愛すぎて小動物っぽくてすごくツボでした(笑)。
ああ、なんて凶悪に可愛い小動物(笑)。
・・・そのくせ、性質も凶悪に悪いあたりお嬢さん怖すぎですよ(笑)

何はともあれEP3もこれでおしまい。
後はEP4ですね。
結構EP3が詰め詰めだったのでEP4はどうなるのかな?
個人的にはやっぱり黄金郷崩壊から最後までを
大事に描いてほしい気もしてます。
シナリオ的に好きなのは第二~第八の晩までなんだけど
アニメのベアトさまは綺麗過ぎて
ベアバトみてるのが凄く楽しいんだよなあ(^^)♪
最後のシーンとか綺麗に書いてくれそうで
今から凄く楽しみですよ♪

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

