BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お茶会★BLOGTOP » おいしいもの » TITLE … お茶会★

スポンサーサイト


お茶会★

20091018171801

るっきーちゃんと一緒にいったAfternoon Teaでのお茶菓子♪美味しかったー★

*** COMMENT ***

おはようございます♪

おいしそうです♪
お菓子はいいですよね~。和みますよね~。

実は私もじいちゃんがいる間はカロリー制限のある糖尿病のじいちゃんに気の毒なのでずっとお菓子を我慢していましたが、入院してから毎朝毎朝朝食代わりにお菓子やケーキ作っていました・・・というか、じいちゃんの入院伸びたので今日も高カロリー手作りパンです(パン焼機でだけど)
太りそうだけど今しかない!!と思ったらつい作っちゃいます。甘いもの好きな家族も誰一人止めませんし。

もうすぐロロの誕生日ですね♪
何とかSS仕上げました。
思ったよりずっと長くなってしまったので前回アドバイスいただいた時のように分割して予約投稿せっとしておきました。
木曜日にアップされると思いますのでお暇な時にでも遊びに来てくださると嬉しいです♪

おいしかったです♪

お菓子はみかけも可愛いのがすごくいいですよね♪
TOPSのケーキみたいにシンプルでおいしいのも良いのですが、
個人的にはフルーツとかで飾ってて
色鮮やかなのも大好きだったりします♪

パン焼き機素敵ですね♪
いつかほしいと思ってるのですが
実家がパン屋なのでこっちを畳むまでは無理そうです(^^;。
メープルシュガーを入れてつくる甘い食パンが
おいしいって聞いたことあっていつか作ってみたいなあと思ってます(^^)。
でも確かに家族の方に食事制限がある人がいると
仲間外れにしちゃうのも悪いしで気を使いますよね(><)!!
毎朝毎朝ケーキやお菓子作ってくれるお母さんって憧れます(^^)。
お子様方も幸せですね♪
お菓子って出来たの食べるのも嬉しいですけど
出来るまでに甘い香りを楽しめるのもすごく良いですよね♪

わわ♪ロロ誕SSあげられるんですね♪
例の先生とのコメディでしょうか♪
木曜日は家にいるのですっごく楽しみにPCの前で
スタンバってます(^^)♪
ルルがどれだけダメ兄やってるのか今から楽しみです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

