BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KANONの制服着たクラピカBLOGTOP » イラスト » TITLE … KANONの制服着たクラピカ



KANONの制服着たクラピカ

女の子の制服着てるピカなので苦手な方は注意してください。
続きを読むを押すと画像が出るようになってます(^^)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

レオクラ部屋の初代TOP絵。
初めてフォトショップで色をつけました。
細かいところが怖くてぬれなくて滅茶苦茶塗りが荒いです。

これを機に削除しようか悩んだのですが
まあとりあえず残しときます。
…いや、少しは成長したかなあと感慨深くなれるかもだし(苦笑)

kanon-pika1.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

