BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこのなく頃に EP1、全話 EP2、2話までBLOGTOP » うみねこのなく頃に » TITLE … うみねこのなく頃に EP1、全話 EP2、2話まで

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に EP1、全話 EP2、2話まで

…えっと、…一話から屈服しそうなんですけど…。

うみねこのなく頃に Episode.1 オリジナルサウンドトラック Essenceうみねこのなく頃に Episode.1 オリジナルサウンドトラック Essence
(2009/08/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

正直ひぐらしの一話がある程度予想がついたのは
気を失った圭一をレナが家に運び込んだという事実が訳がわからなくて
綿流し編、祟殺し編とどう考えてもおかしくなっていく人物をみて
腑に落ちたのでぶっちゃけあの疑問あってこそなんだよね。
(どう考えても、殺すつもりなら寝てる間に殺すし
薬物を打って殺す必要があるなら拘束はされるか
拘束の跡が残ることを恐れたなら増援をにおわせる
発言は絶対しないはずだと思ってたので
何かおかしいとずっと思いながらお話を読み進めてたのです)。

…今回はそういう引っかかったところが全くなかったので
正直全然わからない。話進んでいけばなんか疑問は持てるのかなあ…。
確かに最初に殺された人物は軒並み怪しいとは思うけど
それだって逆に犯人の目処が立たないからそこに飛びつきたいだけだと思うし…。
…ただひぐらしのアニメはみてて、ヒントは大体やってて
逆にフェイク関係はかなり減ったのでこりゃ推理しやすそうだと思ってたので
たぶん、シナリオの取捨選択がひぐらしと同じルールで選択してるなら
ゲームよりは有利にしてくれてるはずなんだよねえ…。たぶん…。
何はともあれ、問題編全部みてからのんびり考えることにします。

今までみた限りは譲治×紗音と、嘉音君がお気に入りです。
EP1はキザすぎてカプ萌えするより、笑えた譲治君のプロポーズですが、
EP2は普通に萌えたよ。すぐ左手の薬指に指輪はめる紗音ちゃんが滅茶苦茶可愛い!
鈴村ボイスの譲治君には種デスのシンが成しえなかった
恋人とのハッピーエンドをぜひとも勝ち得てもらいたいです♪
嘉音君も幸せになってほしいなあ。姉さん大好きっぷりが可愛くて好き(^^)♪
戦人君は設定みてると女の子にもてるみたいだけど
なんか描写されないのでちょっとかわいそう(^^;。
圭ちゃんがモテモテだったからきっとモテモテなんだろうなあと
勝手に思い込んでたからびっくりしました。

やっぱり先の展開をしらないので先が気になります。
ゲームやってみたいかも。時間ができたらとりあえず体験版やってみようかな。

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

