BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 外伝応援バナー設置BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 外伝応援バナー設置

スポンサーサイト


外伝応援バナー設置




外伝の公式サイトにて応援バナーの配布してたので
設置してみました。
HPの方はスィールで、BLOGはエポナ。
んでもって上はリアンノン。
しかしカウントダウン、なんで秒単位なんだろう。
秒で見るとすごい数字ですね(笑)

最初はBLOGだけにするつもりで
スィールとエポナで悩んだのですが
エポナが来てくれるとBLOGパーツのタリエシンが
喜んでくれそうなのでエポナにしちゃいました(苦笑)。
でもスィールも捨てがたかったので
結局HPに貼ってしまいました(^^)。

同人サイトなので恐ろしくてリング登録はしてません(爆)。
ただリングは時々ポチって押して
いろんなBLOGさん回ってみたいなとは思ってます(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

