BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこのなく頃に 第二話 「EpisodeI-II first move」BLOGTOP » うみねこのなく頃に » TITLE … うみねこのなく頃に 第二話 「EpisodeI-II first move」

スポンサーサイト


うみねこのなく頃に 第二話 「EpisodeI-II first move」

ひぐらしはゲームやってからアニメみましたが
うみねこはゲームまだやってません。
綿流し編とか不満があった記憶があるのですが
今回は先入観なく見えるので楽しみにしてました(笑)。

ただ7月にPS3買って完全にこっちに時間を取られてたので
今頃ゆっくり見始めてます(爆)
ハガレンも止まってるんだよなあ…(泣)。

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

どーでもいいんですが絵羽さんが声のせいか
鷹野さんにしかみえないんですが(苦笑)

一話で延々と醜い遺産相続争いやってるので
うわあ・・・と思ってたのですが
お子様たちが可愛かったり
夏妃さんが意外にカッコよかったりで
結構楽しく見えそうです(笑)。
ちびキャラ大好きな私には真里亞ちゃんが可愛くて
出てくるとみててほんわかします。
ときどき怖いけど(笑)。
うーーーとか言ってて可愛い(^^)

とりあえずベアトリーチェの契約が切れて
かなり沢山の親族が殺されちゃって今回はおしまい。
明らかに死亡フラグ立ててた譲治君と紗音ちゃんですが
紗音ちゃんが死んじゃってやっぱショック。
可愛かったのに・・・。
しかし譲治君の「これは命令だ」は見てて歯が浮いて
死にそうになりました(苦笑)。
お前、純朴そうな顔しててすっげえキザなんだけど(爆)

ずっと買おうと思いつつ時間がなくて買ってないゲームなので
アニメみて面白かったら原作も買おうかな♪
これも普段通り印象が残った時は
感想書こうかなとは思ってます。わくわく

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

