BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 壮一帆vホットケーキBLOGTOP » おいしいもの » TITLE … 壮一帆vホットケーキ

スポンサーサイト


壮一帆vホットケーキ

20090712222846

ヅカ観劇後るっきーちゃんが柿安三尺三寸箸で作成した傑作☆。
ここのバイキングはホットケーキのそばにチョコソースがあって
好きに使えるようになってました。
壮さんはるっきーちゃんが大ファンな宝塚歌劇花組の男役さんです♪
るっきーちゃんがこれを書いて持ってきたときに
ひとりでツボにはまって受けてました(笑)。
私はピカチュウを書いたのですが
…さすがによく書きすぎるのでインパクトがなかったようなので
そろそろ新ネタを探しに修行にはいきません(笑)

有楽町の柿安三尺三寸箸にいったのですが
スィーツもたくさんあっておいしかったですvv

るっきーちゃんは来月は大阪旅行。楽しい二日間を過ごしてきてね~♪
9月にはまた居酒屋いこうぜ~♪

*** COMMENT ***

あはははは!

我ながら何をやってるんでしょう(笑)

やはり今は…『ロジ菅』と書いた方が宜しかったでしょうか?

大阪ね!有難う~楽しんで来るよ!奴らがちゃんと京/橋/花/月/に出る様に祈ってて。

いや、あれはうけたって(笑)

いや、『ロジ菅』より壮さんのほうが私的には楽しい(笑)。

あのホットケーキはうまかったよね♪また機会があったらいこうね~♪

うん、大阪楽しんできて下され(^^)
ロザンさんちゃんと目的の舞台にでてくれるといいよね♪
せっかく大阪いくんだしお友達とも無事予定が合うように祈ってるよん♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

