BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます♪BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます♪

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございます♪

HPやBLOGでの拍手、いつもありがとうございます。
毎回とっても励みになってます♪

UTさん

コメントありがとうございますv
続きを読む>>にてお返事を書いてますv

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



はい♪ポメラニアンの可愛さに見事に落ちちゃって
テンプレ変えちゃいました(笑)。
前のは漫画家さんのテンプレだったのですが
そろそろ変えたいなあとおもってたので♪
UTさんが見やすいのならこっちに変えて良かったです~♪
ありがとうございます♪

わんこは毛が長くてふわふわの方が好きなんです♪
にゃんこはアメショーみたいな短い毛の方が好きなんですけどね(笑)。
ポメラ可愛いです♪
ただ家のわんこがパピヨン好きなので
今小型犬はパピヨンが一番好きなのですが(笑)



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

